本日は、宝塚ハロウィンマヨササイズでしたーーーハロウィンアップアップアップアップアップ









今日も盛り上がりましたね~(≧▽≦)クラッカー音譜音譜音譜









ついに解禁です………










私のハロウィンかぶりモノ………










じゃんっカメラキラキラキラキラキラキラ


















……似合いますかハロウィンはてなマークはてなマーク









結構…気に入ってます( ̄▽ ̄)クラッカー(笑)










解禁になったので、昨日の
「本日の東京ハロウィンマヨササイズ☆」
で載せた画像を、顔隠しのスタンプを外して載せ直して、新たな画像もアップしているので見直してみてくださいっにひひ音譜音譜音譜











これが、何を言っても説得力のなかった私の姿です(笑)音譜音譜汗










ホントはもっとやりたかったんですが…レッスンの邪魔になってはいけないと思ってコレだけになりました(・3・)DASH!









でも、皆さんが笑って下さったので…それだけでも本望です(〃ω〃)ドキドキドキドキドキドキ










こんな格好でしたが……気持ちはやる気充分燃えてましたよーーー(メラメラメラメラ)アップアップアップ










コレを被ってたことによって、自分の声が聞き取り辛かったですが( ̄▽ ̄;)










皆さんのヤル気と気合いが前に前に伝わってきて、めちゃ嬉しかったな~(*´▽`*)音譜音譜音譜










2日間とも、ハロウィンマヨササイズ大成功でーーーーーすっっっo(^▽^)o音譜音譜音譜音譜音譜音譜










これから、小さいイベント事でもジャンジャンやっていきましょうねっにひひアップアップアップ










でもーーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




もちろん、美bodyエクササイズのレッスンですから…キレイになることが第一ですよっニコニココスモスコスモスコスモス










キレイになれるぞーーー絶対なるんだぞーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークっていう前向きな気持ちが美への近道ですっっっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










前向きな気持ちは、心も明るくなり自然に笑顔にもなれ…楽しいトキを過ごせますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










笑顔いっぱいの時間、一緒に過ごしましょうねっっっっっ(ドキドキ´∀`ドキドキ)キラキラキラキラキラキラ











次回の宝塚マヨササイズビックリマークビックリマークビックリマーク





11月11日(日) 10時半~、

   16日(金) 10時半~、

   25日(日) 15時~、

12月 2日(日) 15時~、

   24日(月)祝 13時~




でーーーーーすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





お問い合わせラブレター
mayosacise.mayosacise@gmail.com










今年はこれいっぱいになりますねショック!ひらめき電球ひらめき電球









年末年始に向けて……今からシェイプアップ頑張りましょうっっっo(`・ω・´)oアップアップアップ










宝塚の皆さま…今日は本当にお疲れさまでした~
(*´▽`*)クラッカードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




























ハッピーハロウィーーーンハロウィンクラッカーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


AD