第2回ランチェスター祭り!! | 行政書士那須隆行の戦略

行政書士那須隆行の戦略

カネなし、コネなしのバカが『逆転』!
特定の業界で酒販免許申請数日本一に!

ランチェスター祭りに参加してきましたビックリマーク




名古屋で勝負!元マヨラー那須隆行の行政書士戦略!!-??.jpg

かなりの人数来てましたね音譜



栢野先生も竹田先生もさすがっ!



お話は面白いですニコニコ



あっという間の3時間・・・楽しみました(*^▽^*)



懇親会にも参加させていただきました。

名古屋で勝負!元マヨラー那須隆行の行政書士戦略!!-??.jpg


懇親会も祭りのようо(ж>▽<)y ☆



帰りは竹田先生と名駅まで2人で歩いて帰るといううれしい出来事もニコニコ



『失敗すればいい。』



『時間があるときに本質を見ること。』など



勉強になります(^∇^)




↓ここをクイックで私はアップります。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ  人気ブログランキングへ