最近女性誌などで何かと話題のパワースポット箱根・九頭龍神社 に参拝して参りました('-^*)/


芦ノ湖の湖畔に佇むひっそりとした小さな御社。

朱い水中鳥居が神秘的な雰囲気をかもしだしています。


まずは九頭龍大神にご挨拶(〃∇〃)

心地良い水性の気が満ち満ちています♪

あぁとても気持ちいい~ニコニコ


参拝者の方も私達以外にはいらっしゃらなかったので、

御社の前で龍神祝詞をあげさせて戴きましたо(ж>▽<)y ☆

すんごい気が集ってきますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


噂によると縁結びに多大なるご利益があるそうなラブラブ


龍神様のパワーを戴き、箱根の美人湯につかればモテ度もUP間違いなしビックリマーク



☆月の言ノ葉☆

☆月の言ノ葉☆

☆月の言ノ葉☆








AD

☆海に行きたい病☆

テーマ:

私は半生を海が見える土地で育ちました☆

そのせいか時折海に行きたい病が発症いたします(笑)

特に精神的に疲れている時など昔はいきなり電車に乗り、

よく日本海の荒波を眺めに一人旅したっけ。

宿も取らず現地のユースホステルに駆け込み、

食事は勿論現地民しかいないような寂れた市場で適当に見繕い。

醤油もなしで刺身を食べられるのは新鮮な証。


泳ぎもしませんし(海を泳げるような体力ありません(^▽^;)

ましてマリンスポーツなどというものはこの方経験ありません・・・。

(子供の頃は素潜りしてたけど)

ただ打ち寄せる波に心を委ね、真っ青な海の色を堪能するのみ。

身体の全ての力が抜け、何もかも洗い流してくれるような気がします。

そして洗濯されたかのような真新しい心でまた生きる力が沸いてくるのです。


もう家族もいるし前のような無謀な旅は一生出来ないかも知れません。

ただうちのお嬢にも、いつか本当の海の青さを知って貰いたいと思います。

歩けるようになったら砂浜の江ノ島辺りから始めましょうかね(〃∇〃)





魔女の月





魔女の月

AD

鉱物マニアの祭典、第22回東京国際ミネラルフェア に行って参りました。

世界中から鉱物・隕石・化石などのバイヤーさんが出店し、

展示即売会を開いています。

高いものでは何百万の石もありますが、よーく探せば素敵な品に出会えますよ。

注意したいのは海外では基本石は量り売りが基本。

簡単な英会話で値切ることも出来ますよ。


日本ではまだ馴染みの薄いミネラルショー。

アメリカなどでは大規模なショーがいつくも開かれており、

1日では見てまわれない程らしいです。


パワーストーン好きの方は、一度足を運ばれては如何でしょう?

きっとアナタを呼ぶ運命の石に出会えますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


憧れのモルダバイト*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
魔女の月            魔女の月  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆戦利品たち                   


魔女の月 魔女の月 魔女の月 魔女の月 ペタしてね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ご協力お願いしますo(_ _*)o◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





AD

☆現代の魔女入門書☆

テーマ:

日本人が魔女学について学ぶ場合、

最初に挫折しそうになるのはその文献の

少なさであろう。

この本はあやしい呪文や呪いの方法は教えてくれないが、

現代の魔女が身につけるべきスキルが学べる。

まさに入門書として読むのには最適な本だ。


本来、魔術と魔女学(ウィチクラフト)は全く違うものだ。

前者が錬金術(現代学の礎)を最終目標とすれば、

後者は自然といかに上手く共存するかが目的である。


魔女学に興味ある方はご一読あれ~



魔女の月










ペタしてね


魔女の月 魔女の月 魔女の月 魔女の月










さすがに東京も蒸し暑くなってきましたね~A=´、`=)ゞ


半袖やノースリーブが大活躍なこの時期、ブレスが欲しいよーと云う訳で、

天然石で自作に挑戦してみました♪

アマゾナイト(天河石)とクリスタルのさざれビーズ・匂玉はインド翡翠です。


2連にしたら凄いあやしいことに・・・服装もあやしーからまぁいいっかぁ(笑)



魔女の月
ただ今クラスターの上で浄化中☆







もう1点は友人用に作った携帯用ストラップです。

ローズクォーツ・ガーネット・インカローズ・ピンクパール・ムーンストーン。

恋のお守り、女性ホルモンに効きそうな組み合わせですね(笑)


魔女の月


ペタしてね   是非ペタお願いしま~す♪


☆☆☆ブログランキングに参加しています。ご協力戴けると嬉しいです☆☆☆


魔女の月 魔女の月 魔女の月 魔女の月