明日 4月2日 あさ5時から CSキッズステーションにて新番組『蘇る‼︎昭和のテレビヒーロー』放送です。
テレビがお茶の間の主役、生活の中心だった1960〜1970代に放送された懐かしの実写作品とアニメ作品を放送します。
4月は 『高速エスパー』『鉄人28号』です。

ボクは番組内オリジナルコーナー
『三ツ木清隆の昭和へタイムスリップ』で
ナレーションを担当してます。

日曜の朝は早起きですよ〜(*´ω`*)

AD
4月2日からキッズステーションで放送開始の
新番組『蘇る昭和のテレビヒーロー』でナレーションを担当させていただきました。

テレビがお茶の間の主役だった「昭和の時代」に
燦然と輝いたテレビヒーロー番組。
その有名作品のアニメ、実写版を放送します。

また同時に『三ツ木清隆の昭和へタイムスリップ』を放送。 温泉街や博物館で繰り広げられる
昭和の思い出トークを満喫してくださいまし〜。

ロケ地は群馬県伊香保温泉。

ボクも温泉行きたいな〜。
温泉卵食って、湯船でバタフライして、エクストリーム卓球するんじゃ〜い‼︎

スタッフのみなさま、ありがとうございました‼︎

http://www.kids-station.com/tv/g/g266705/

{56F969E0-6D7F-48EF-9D23-729378FC0C40}


AD

【趣味】最近は〜【再熱】

テーマ:
上京してから2年ほど楽器屋さんでバイトして
バンド活動して ギター三昧な生活でした。

それから数年ほどまったく弾かなくなり
ギターも押入れで眠り…

しかし最近またまたギターに夢中になってしまいバンドを始めました‼︎

楽しすぎるぅ〜

さーてさてさて
遊びも仕事も頑張るぞー‼︎

{C7558195-1FA3-42EB-8012-B712E97B7BC2}


AD