虹ご訪問ありがとうございます。


趣味で思いつきやうちの幼子の無謀ぶりを書いてストレス発散しております。


育児にどっぷり浸かったまよんがにどうか刺激を与えてください。


ゆるゆるなブログですが、どうぞよろしくお願いします。



←親バカ同盟に入ってま~す。


これ持ってるだけで堂々とわが子自慢できます(笑)

               


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

アメブロ卒業します!!

2011-03-06 テーマ:ブログ

三寒四温の今日この頃、みなさんお元気でしょうか?


しばらくお休みしていましたが、まよんが一家は元気です。


それどころか、子ども達の元気が有り余り過ぎて


付いていくのがしんどく感じるのはアラフォーだからかな・・・(-"-;A





みうが生まれて3人の子育てが始まってから4年。


アメブロで子育ての事をネタにブログを始めたのも4年前。


毎日いろんな事があって楽しい事、嬉しい事、嫌な事、悲しい事・・・


いろんな記事からたくさんの交流が生まれました。


今まで読んでくれた人たちや、コメントくれた人たちに


とってもとっても感謝しています。





ただ、なんだか最近だらだらなペースの更新で、


自分のモチベーションも下がってきたことを感じているのはね。


末っ子が4歳になってからいきなり出来ることが増え、


2番目もこの春には小学1年生。


1番上のお兄ちゃんは毎日小遣いを稼ぐために


押し付けのお手伝いをしてくれます。(;´▽`A``


3人の子育てから少し手が離れてきたことを感じてるんです。






寂しいけど、これからは対人間として個々を尊重していきたい。


(今までは宇宙人か何かのような扱い・・・笑)


勉強できなくったっていい、人の気持ちがわかる、


自分の意見が言えるぐらいの人間になってくれればね。






というわけで、一旦アメブロを卒業することを決めました。


私も今は仕事も充実で、やりがいもでてきたところ。


仲間もできて楽しく過ごせてます。


子育てブログはここでクローズだけど、


こんな事書きたい!!みたいな衝動に駆られたら、


また始めると思う。






子育てはまだ終わりじゃないけど、


まよんがの自分自身のテーマをこれから探そうと思う。


人生の折り返し地点間近だし・・・(爆)






ここで友達になってくれた皆さまへ。


これまでどおり、コメントを送りつけますので、


どうぞよろしくお願いしますっ。(*^o^*)






今までありがとうございました。


まよんがより


AD
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。