台風、
随分とゆっくりですね。

外に出れないので、
塗り絵や積み木遊びなど。

image

image

image

ウルトラマン VS 怪獣です。

怪獣を倒した、
ウルトラマンは、
積み木のお風呂に
入れてて、
「お疲れ~!!」って感じで、
笑っちゃいました。

そして、別の話ですが。
台所仕事しているときに
私、指を軽く切ってしまって、
それを見ていた息子が、
絆創膏を持ってきてくれました。

その後も気になるのか、
「指治った??治った?」と
何度も聞く息子。

寝る直前、
お布団の中で、
「指怪我した時、
絆創膏持ってきてくれてありがとう。」
と伝えると、

「ママ、たくさん休むといいよ。
妖精がきっと治してくれるよ。」

って。
なんてメルヘンな!!
と思いつつ、
1日の疲れが吹っ飛びました。