真夜中の月

主に、小説やつぶやきを載せる予定です。


今年は天地無用!のOVAが発売されてから20周年です!
皆で20周年を盛り上げましょう!
20周年企画を考えています。
詳しくは、
天地無用 聖地保存会 をご覧ください!


twitterのアカウントはこちら→天地無用20周年記念準備委員会

秋に予定しています、イベント情報などもここでお知らせ致しますので、是非ぜひフォローして下さいね。


また、天地無用!同人サークル「天茶房」では、20周年記念本制作を予定しております。
絵でも、漫画でも小説でも構いません。
寄稿して下さる仲間を募集中!
詳しくは天茶房 まで。


皆で、天地20周年をお祝いするとともに、盛り上がっていきましょう!
皆さまのご参加お待ちしております。
宜しくお願い致します(≧∇≦)/


テーマ:


今日も今日とて会議です。

今日は日曜の午後に優雅なあふたーぬーんてぃーです。


リアルでもしたいなあコーヒー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々に会議~。

有意義な会議でした。

ありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて、ピグライフのクエスト最後までクリアできた!
しかも、先行プレゼントのお洋服もクリア!

・・・・で、
大量の唐辛子どうしようwwww

クエストも簡単なら最後まで頑張るのに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おかいつのCDまた買っちゃった。
NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト ぼくらのうた/おかあさんといっしょ
¥2,310
Amazon.co.jp


良い曲ばかりなんだもの!!

たくみ姉さんの美しい高音と、

だいすけ兄さんの優しい柔らかい声に癒されたいんだもん!


ほっとけーきはすてき

のたくみ姉さんが大好きさ。


でも、

ごめんください、めんください

の二人は何だかやり過ぎだと思うのw


いい加減、去年のも聴こう。


あと一枚買って無いのがあるんだけど、

此処まで毎回良いと買おうかな。

でも、

バンジーのジョーの

だいすけ兄さんしか面白く無かったのよね←

まだ二人の声が硬い気がするのです。


ああ、いいCD買ったなあ。

毎日聞いても飽きない。

スマホに入れよう。

スマホに入れてる曲、半分以上、おかいつw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。