一線は越えていない、件

テーマ:
ハロー!
高野まよです!


私は

小学校1年息子を道連れに、
キューバにバックパック旅行する、

日本で今一番クレイジーで
フリーなシングルマザーw


自己紹介です↓

第1弾生い立ち編は
コチラ→今さらジロー1

第2弾小学生編は
コチラ→今さらジロー2

第3弾中高生時代
コチラ→今さらジロー3

第6弾までアルヨ(*´ω`*)
--------------------------
 
 
 
またまたまたまた、更新が滞っていた!
 
普通に元気(・∀・)
 
 
まだ、
一線は越えていない よ!
(会社は辞めてないよ、の意味)
 
 
1ヶ月以上、
会社に行ってはいないけどwwwww
 
 
 
ちなみに、
既婚者との一線なんて
越え........."&¥@&¥;:
 
 
 
先週は、
ぼっちゃんが、しまなみ海道
70キロ自転車走破ツアーに行って、
おうちで一人ぼっち。
いや、私の母上いたかな?!
 
 
 
とりあえず、
ビットコインと格闘してみたり。
 
 
 
ちなみに去年は、
ぼっちゃんの不在の3泊4日、
私も外泊。。
 
 
 
 
でね、思ったよ。
 
うわー、去年のあたし、アカンな!
 
 
 
楽しみは、
ぼっちゃんが寝てからの
カラオケオールと、
 
武井咲と滝沢秀明の不倫ドラマと、
 
たまの読書ぐらい。
 
だった。
 
 
 
とりあえず、
今年の自分が去年の自分と
同じことしてるんなら、
 
そんなあなたは、きっと、
 
 
10年後も同じことしてるね。。うん。
 
 
行動じゃなくて、発言でもいい。
言ってることが同じなら、
確実に生活は変わらない。
 
 
 
 
ということで、
 
来年の私は、今年の私を
 
ふん、ショボい奴め(´ω`)
 
とメッタ斬りするんだろうけど、
 
今の私は今を精一杯生きようと思う。
 
 
って、
なんか私、
 
病気の人みたいじゃない?!
 
 
ま、いいや。
 
 
 
とにかく、
一線を越えない夏を過ごしてマフ♪
 
 
 
 
{C86469B6-CD2D-4C9A-9BED-33010E2F1B7B}

11年前のロス ユニバーサルスタジオ!!!
(腰の位置が今より高い)
 
 
 
 
いわゆる「仕事」をせずに
生きる方法も教えますw
 
LINEで友達になりませんか?!
夢を叶えるヒント、
お金稼ぎネタや旅行写真を
配信してます!
(ナンパ男と同じでウザくなったら、
 ブロックできるよ!)
 
 
友達になってみて(^o^)↓
友だち追加
検索の場合は @takanomayo
@と、たかのまよ!
 
 
 
 
AD