*2歳になりました*

テーマ:
だーーいぶ経ちますが
4月25日に2歳になりましたハート

インフルエンザの事もあって、すくすく育ってくれる事がどんなに幸せか実感しましたえーん

体重は、13㌔になって半端なく重い。。
もう5分も抱っこ出来ませんびっくり
身長も、詳しい数字分からないけど大きい方です。
ご飯は、食わず嫌いが多くてまだまだ苦戦中。。
甘い物も食べないし、ジュースも飲みません。
別に甘い物に関しては、そこまで何も思ってないけど、ご飯に全然手をつけない時もあってプンプン
そういう時は、もう私も諦めてすぐ下げます。
これが、ほんとストレスヾ( ´ー`)
折角作ったのに.....

もう1つのストレスは、旦那の出張。
最近ほんと多くて、かなりイライラ。。
昔からそれが当たり前なら仕方ないけど、ここ最近でいきなり増えて一気にやる事多くなった。
旦那の分の夕飯作らなくていいとか楽な部分もあるけど、今までは毎日じゃないけどお風呂と寝かし付けはやってくれてたから全部やるとほんとキーーーー!ってなるえーん
お風呂と寝かしつけだけで全然変わるもやもや
親も相変わらず調子が悪いから頼れないし、ずっと旦那さん出張で1人で頑張ってるママさんとかほんとすごい。
もう旦那に関してはいたらラッキー位に思う様にしました。

最近は、アンパンマンにどハマりして←遅い
『アーンパーンマーン』
ってずっと歌ってます音符
一緒に歌ってと催促され、歌い終わると
『もう1回もう1回』
とまたもや催促されますww
それがエンドレスで20回とかwww
ヒェーーーーーーーー

体操教室にも通い始めて、お教室大好きみたいですバレエ

ゴールデンウィークは、旦那の義両親と義妹家族が我が家に来てくれて誕生日会をしました。
風船買って飾り付けして、次の日の春ちゃんの反応楽しみに頑張りました口笛 
{758022F6-BC30-4D1F-B6B4-C37C7F2BCEB4}


ご飯も頑張りました流れ星
{4BED4C0C-B9F1-468A-A3BE-2B894F995D75}

ケーキも、今は熱が冷めてるぷーさん
{8EC215F4-6A4A-4991-8138-1D2D85BB7339}

妹の赤ちゃんとペアルック
{DD6BA14A-077F-4FF7-9B90-DB01D8253BB3}

久しぶりにワイワイ楽しかったですピンクハート

もっと、書きたい事沢山あるのでブログ書きたいのに全然書けない~ショボーン

AD

*2歳になりました*

テーマ:
だーーいぶ経ちますが
4月25日に2歳になりましたハート

インフルエンザの事もあって、すくすく育ってくれる事がどんなに幸せか実感しましたえーん

体重は、13㌔になって半端なく重い。。
もう5分も抱っこ出来ませんびっくり
身長も、詳しい数字分からないけど大きい方です。
ご飯は、食わず嫌いが多くてまだまだ苦戦中。。
甘い物も食べないし、ジュースも飲みません。
別に甘い物に関しては、そこまで何も思ってないけど、ご飯に全然手をつけない時もあってプンプン
そういう時は、もう私も諦めてすぐ下げます。
これが、ほんとストレスヾ( ´ー`)
折角作ったのに.....

もう1つのストレスは、旦那の出張。
最近ほんと多くて、かなりイライラ。。
昔からそれが当たり前なら仕方ないけど、ここ最近でいきなり増えて一気にやる事多くなった。
旦那の分の夕飯作らなくていいとか楽な部分もあるけど、今までは毎日じゃないけどお風呂と寝かし付けはやってくれてたから全部やるとほんとキーーーー!ってなるえーん
お風呂と寝かしつけだけで全然変わるもやもや
親も相変わらず調子が悪いから頼れないし、ずっと旦那さん出張で1人で頑張ってるママさんとかほんとすごい。
もう旦那に関してはいたらラッキー位に思う様にしました。

最近は、アンパンマンにどハマりして←遅い
『アーンパーンマーン』
ってずっと歌ってます音符
一緒に歌ってと催促され、歌い終わると
『もう1回もう1回』
とまたもや催促されますww
それがエンドレスで20回とかwww
ヒェーーーーーーーー

体操教室にも通い始めて、お教室大好きみたいですバレエ

ゴールデンウィークは、旦那の義両親と義妹家族が我が家に来てくれて誕生日会をしました。
風船買って飾り付けして、次の日の春ちゃんの反応楽しみに頑張りました口笛 
{758022F6-BC30-4D1F-B6B4-C37C7F2BCEB4}


ご飯も頑張りました流れ星
{4BED4C0C-B9F1-468A-A3BE-2B894F995D75}

ケーキも、今は熱が冷めてるぷーさん
{8EC215F4-6A4A-4991-8138-1D2D85BB7339}

妹の赤ちゃんとペアルック
{DD6BA14A-077F-4FF7-9B90-DB01D8253BB3}

久しぶりにワイワイ楽しかったですピンクハート

もっと、書きたい事沢山あるのでブログ書きたいのに全然書けないショボーン


AD

*その後•••*

テーマ:
今日起きてからは、何も起こらずと書きましたが時間が経つにつれて
だんだん熱もないのにグッタリしてきて、かと思えば大きな声で泣いたりを繰り返して昨日の事があるので怖くていてもたってもいられなくなって昨日の病院行きました。

昨日から、こんなに救急でかかって迷惑かなって思ったけど結果、行って良かったです。
昨日の医師とは違う先生で、一番偉い先生の様でした。

すごくよく見てくれて、話も聞いてくれて。
その先生曰くは、昨日の異常行動は、タミフルが原因だとおっしゃってました。
「僕は、インフルエンザ脳症ではないと思う。」と。
きっぱりと、タミフルが原因と言われてスッキリしました。
安心して泣きました。

若い先生が悪いとは言わないけれど、それこそ経験の積み重ねだと思うし仕方がないと思うけれど、やっぱりちょっと昨日みたいな診断は怖い。。
それで色々調べて、変な事考えちゃったりして。。

今まで、こういうのはテレビの中だけの話だったので
いざ自分が経験すると、本当に恐怖しかなかったです。
テレビの中だけの話ではないんだなとつくづく実感しました。

とりあえず一安心しました。
けど、今日の娘は、夕方は声がガラガラになる位ずーっと泣いていました。
大丈夫かな?ショボーン
でも、先生の言う事を信じてあと数日でこの状況が変わると信じて頑張ります。
AD