1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 17:25:52

モテ髪師 ダイゴさん

テーマ:美と健康とアーユルヴェーダ

こんにちは。株式会社しむらシムシムジャパンラブラブジャパン代表Mayoこと、川崎雅代です。


先日の日曜日の夜、日本橋にて、『運命が輝き出す 美人髪Night☆』に、ヨガの生徒さん、リコさんと一緒に参加してきました!


日本美人髪協会
こんなのあるんですね✨

{E68C8529-9EBA-4954-A126-DAC65C6AE09B}


このイベントは、モテ髪師 ダイゴさん が、自分はどう言うタイプなのか、その自己診断法と、自分に合った髪のスタイリング法を指南し、女性を美しく変身させてモテる女性に導くと言うもの。


最後は、意中の男性を落とす殺し文句のワークショップ✨と、全員の記念写真で、フィナーレでした。


どうしたらモテるのか『ハワケの法則』などなど。



ダイゴさんいわく、髪が綺麗になる事で、周りが元気になる。

男は、ツヤをみる。
女は形をみる。

{51228140-E920-4871-B995-AEB96FB67B2C}

艶が、大切なんですね!✨
ダイゴさんは、艶を出すため、アイロンを髪にあて、熱でキューティクルをならして、それで光沢を出すようです。

アイロンは、もちろん髪にダメージを与えるので、ヘナでキューティクルをコーティングしながら、巻き髪したら、よいのでは!と思いました。

{B3B20251-9A39-4216-919A-9B1D89AE4F90}



ダイゴさん、発案のモテ髪診断は3つだそうです。

1.骨格診断
2.みせがお
3.ラブ巻きドレス診断と言うもので、これは
人差し指と薬指の長さ、そして顔の形から4つのタイプに分けるそうです。
{7353E680-7C2B-47EF-BCEC-0EC8E2CEE481}

{9A7B40E9-841A-4D3F-A521-D5E793C6E587}

自分を知って、一番自分を輝かせるスタイリング、洋服、をセレクトする。

これを、アーユルヴェーダで応用したら、更に自分自身を知れる!👍

大切なのは、自分自身のタイプを知って、そのタイプを最大限、生かして、モテる!金持ちになる!人生をエンジョイできる!✨🎉

そこが肝心なのですね。


『いい女になりたい』
そう思って参加された皆さんは、向上心のある、素敵な方々ですよね。
{333C25E1-3517-492A-8617-5293B09BB16F}



ダイゴさんは、巻き髪と言うツールを使って、女性を綺麗に、そして、内面も、豊かに、魅力的な女性になるよう、指南している方でした。

髪には、神がやどり、
髪を整えると、言うことは、
神、つまり、魂を整えると言うこと。
自分自身を大切にする人は、他人から、大切に扱ってもらえる人。

確かに。😊✨

私も、女性の皆さんが元気に幸せな人生を歩んでいけるよう、
役立ちたいと、思っています。

ダイゴさん
お疲れ様でした!

新しい発見が出来ました!
ありがとう💖✨
{8FF53370-F872-4B94-B0F1-EF8E543CC28A}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-17 17:33:15

コロリエさんおめでとう

テーマ:私はヘナ
こんにちは。株式会社しむらシムシムジャパンラブラブジャパン代表Mayoこと、川崎雅代です。

今日は、念願のコロリエさんのOEMヘナをインドよりお納めする事が出来ました!

ちかさん、しまちゃん、コロリエの皆さんに喜んで頂け、本当に良かったです!

沢山の方々に愛されるヘナとなる様、陰ながら、応援させて頂きます。😊✨

{5D6EF578-2087-4A24-9F0E-3D6A6ED94150}

{69EAFFF1-CFE6-404C-B0E6-B6533F99702C}

{29B3CE4B-8E7E-490A-A189-ABA5B9A95E94}

{D38C8A46-8D59-47D2-8E81-89940C494B29}

{3952EF68-7396-4ABE-B2C2-25063BF16FDE}

{03EF9EE2-3FE7-4965-9722-ECEA42C2190A}

{9172AC50-6088-4969-B610-E26E1E218669}

コロリエさんの素敵なサロンにお似合いの花束をしむらスタッフ一同より、贈らせて頂きました。

皆さん、コロリエさんは、代官山と、明治神宮前にある、素敵なヘナサロンです。
是非、ヘナ体験しにコロリエさんに行ってみて下さい✨👍

ヘナの素晴らしさを知って下さいね😜✌️🎉



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15 21:51:23

お誕生日おめでとう

テーマ:思い
こんにちは。株式会社しむらシムシムジャパンラブラブジャパン代表Mayoこと、川崎雅代です。

今日も沢山の嬉しい事がありましたが、
思い起こすと27年前の今日、第一子、光を産みました😅

子供は、幾つになっても子供ですが、いつの間にか、成長してくれている事に、心から嬉しく、感謝の気持ちで、いっぱいになりました。

今日も、展示会で、一緒に闘いましたが、沢山の方々と、気持ちをあわせ、笑顔で、交渉し、営業している姿は、子供ながら、とても、頼もしく、嬉しく感じました。
{C480FE7D-70EE-4BD6-B03A-13A1A50A1CBD}



仕事が終わり、皆でお寿司屋さんに。
{D1869CD6-A9E3-4C9B-A2F6-2F72A31541A7}



そこで、お寿司屋さんの皆さんに、素敵な歌声で、お祝いして下さいました。😳びっくり😂✨🙏感激!




素敵なバースデーソングでした。♫

私も、ともちゃんから、お花のブーケ🌸頂いちゃいました😜ありがとう🙏✨💕

{309FA246-178D-4C47-BDB3-5D78E574B8A8}

{F711D757-A6A8-44CC-A3C4-BCC0FD84EF00}



おめでとうおめでとう㊗️🎉

毎日、一所懸命に生きている事、きっと神様が見ているんですね〜

今日の表彰は、光にとって最高のプレゼントだったようです。

本当にありがとうございました😊🙏✨

きっと良い一年になりますね!✨✌️

Happy Birthday to Hikaru🎉🎊✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。