おはよーぐると
昨日はなるみんと
テラフォーマーズ観にいってきたよ
昆虫の勉強にもなるし面白かった
展開が早すぎるのと
内容が難しい部分もあって
ついていけんときもあったけど好きな感じの話
あんなにも人とゴキブリに
力の差があるとは予想外やった
もっと互角にやり合うのかと思いよったら
今度原作読んでみようかな

{AED6D9E1-4FF8-4C76-AECD-9880DB0B45D8}

終わってから本物のゴキちゃんを
みにいってきた

{13817E81-3C09-40FE-B8F5-D420486E1BE3}

このコ水族館によく
展示されとう気がする

{DB0BCB50-1DAA-4A08-B701-1F253A67B74B}

終わってからセーラームーン展に
行ってきたよ
なるみんめっちゃグッズ買いよった
楽しそうで何より
うちはあんまり詳しくないっちゃけど
なるみんから教えてもらって
火野レイとルナを覚えました

{E5B62E99-8ACD-46BC-A863-AA84B9ECCA17}

ちょっと暗いけど
セーラームーンと記念写真

今日はユーコーラッキー宇佐店さんにて
13時から18時頃まで
実戦取材させていただきます
今日から3連戦がんばるぞー

したらまたね

5月のスケジュール

・27日(金)ユーコー宇佐店さま(大分)13時から18時頃まで

・28日(土)ユーコーラッキー鳥栖郊外店さま(佐賀)10時から16時頃まで

・29日(日)EVO福岡店さま(福岡)10時から16時頃まで