まよいちゃんのブログ

渋谷ギャラクシーの711番まよいのブログです!


テーマ:



17〜19の間てんやわんやしてしまって、すみません〜〜😿😿伝えたかったこと、伝えられなかったから!!!!
(持ち帰りの袋に何もメッセージ残せなかったから!!)

{128FEE29-C779-4AA8-BA41-94DE63764388}


これは鼻の近くでスーーーッと嗅いで、鼻をスースーさせるものですっ🙏💕💕💕

いつも本当にありがとう💗💗たくさん来てくれる人を忘れたりしないよ!!!


本当にキラキラの宝物〜〜💕💕💕

{8EA46C15-903D-465B-A981-E55B3D073C6E}


女の子に生まれてよかった😌🌟


{253EFEFA-5935-4B98-A448-F49E54828B0A}


そしてハムももらっちゃった〜〜💗!
豚に生まれてよかった🐷(笑)


ちなみに好きなポケモンゲームは
ルビー、エメラルド、プラチナ
わたしの好きなNくんが出てるのはブラックホワイト!!!

好きな映画は
ルギア爆誕
結晶塔の帝王エンテイ
水の都の護神ラティオスとラティアス
七夜の願い星ジラーチ

かな!!!💗
好きなポケモンはレックウザなので、裂空の訪問者デオキシスと、光輪の超魔神フーパに出てます〜〜!!!!!
アニポケはxyがすきです!!!!!!カロスリーグが泣けるよ😿💗!!

と、伝えたかったことをブログに書きました🙇
いつもありがとう!!!!!見たら感想をよろしく!!!!ね!!!!


1日に出勤したいけど、
23.24.30.7.8が予定あるので、来れるとき是非きてね😿!!体調にみなさんお気をつけて!


まよい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。