昨日は、久しぶりに同期に会ってきましたニコニコ


入社以来、ず~っと仲良しの大親友ラブラブ

仙台から戻ってきてから、中々会えませんでしたが、昨日やっと会えました音譜

た~っくさんお話しして帰って来ましたアップ


昨日の夕飯は出かける前に仕込んでおいたおでんだったのでした~にひひ

この冬、何回目の登場かしらと思いますが、、、べーっだ!

おでんはアップしませんビックリマーク



おとといの夕飯です割り箸
        フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内



鮭のホイル焼きにしました音譜

鮭とネギとしめじとパプリカ

お酒と塩こしょうをふりかけて、バターをのせてオーブンで焼いただけの手軽さにひひ

ポン酢でいただきました音譜
        フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内



そして、もう一品は納豆といかそうめんにオクラニコニコ

身体がキレイになりますようにと納豆ビックリマーク
        フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内


これはヘルシーな感じの献立になったかしらと音譜


今日からお天気崩れそうですね~くもり


明日は、ソウルに赴任中の仲良し後輩ちゃんが一時帰国で帰ってきていて、ウチに遊びに来てくれます音譜


おもてなしランチにしたいと思いますニコニコ


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ 左矢印クリックしていただけると嬉しいです音譜
にほんブログ村