富山での立山音楽祭に出演させていただきました❗前日リハーサルでは結構な雨でしたが
今日の本番は雲は多いものの雨もなくスタートしました。


が❗
私、晴れ女ですが
1曲目の「Alone」のイントロを弾きだした瞬間に雨が(^^;)))あらまっ。

お客さん、一斉にガサガサと傘を取りだし
歌に入りました、笑


歌詞に「降りだした雨に急ぐ人たち 溢れてしまう涙 傘で隠した~」と歌いながら
ん~お客さんは大変だけど曲には合ってるな、なんて思いながら( ゚∀゚)

ピアノインスト「ほうき星」のときは
ヘリコプターが真上に(*_*)

「そのままの君でいて」「TOMORROW」のときは、光が出てきて



自然界にいろんな演出をしていただきました✨

立山音楽祭、今回で記念すべき、10回目。
来場者数、今まででいちばん多かったそうです。
嬉しいですね。

白井貴子さんとはピアノ話で盛り上がり、とっても優しくしていただいて嬉しかったです。



また共演できますように♡




★お知らせ★

★岡本真夜クリスマスliveは12月6日、横浜赤レンガにて。チケット発売は決まり次第アップします。

★ピアニストmayo(2016年デビュー)
【チケット発売中🎵】
ピアニスト"mayo"
デビューして2回目のツアーです。

「mayo Piano Consert Tour 2017」

デビューアルバム「always love you」、
最新曲「ほうき星」、未発表曲。
そして岡本真夜さんの曲もカバーします、笑
ぜひ、遊びに来てくださいませ。


私のピアノは
クラシックでもjazzでもないですが 
mayoにしか作れないメロディーで
ピアノの世界を築いていけたらと
思っています。


「ほうき星」