初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba-090811_222025.jpg

無事に千秋楽を終える事が出来、7月6日から始まったブロードウェイミュージカル「COCO」も全公演終える事が出来ました。


打ち上げで盛り上がってます。


新鮮なお魚。

さつま揚げ。

黒豚の角煮等々。


美味しいお料理がいっぱいの中、この鹿児島郷土料理「きびなごの刺身」


とっても美味しかったです。


あと、むじゃきの氷白熊も頂きました~


鹿児島に行くからには白熊のかき氷は何としてもおさえておかなくてわっ(笑)


ソフトクリーム付きです。

あっさりしてるから余裕で完食です。
初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune's Time初嶺的日々」Powered by Ameba-090811_142912.jpg

お客様も盛り上がって頂き、とっても良い千秋楽で、本当に今まで楽しく元気に前向きに頑張ってきて良かったなぁと実感しています。


長い期間を全員無事にやり遂げる事が出来た、達成感と安堵感で、ご飯とお酒とスイーツ(笑)が、いつも以上に美味しいです。


皆様、ありがとうございました。