歩くパワースポット上西麻世ですニコニコ

 

 

ず~~~~~と考えていたこと。

 

私のロミロミスクールの特徴って言葉にするとどんなの?

 

そして今日一つ閃きましたひらめき電球

 

【セルフコーチングで自分を満たしながら学べる

日本で唯一のロミロミスクール】

 

 

なぜ私がロミロミスクールセルフコーチングを取り入れようと思ったか?

 

 

あれは数年前の夜の、ロミロミスクール中に生徒さんの施術を受けていた時の事

 

その子はとっても上手な生徒さんでした。技術は何の問題もない…

 

 

でも、なぜか???

 

 

私がイライラしてきたのですイラッ

 

 

 

私は静かに率直に

「どうしたの?何故か私イライラするんだけど?」

 

 

すると生徒さんは「実は悩んでいることがあるんです。」と。

 

 

その時、私はセラピストの内面が施術を通してこんなにも

お客様に伝わるんだと改めて感じたのです。

 


それから私は、どうしたら生徒さん自身が自分を満たし

良い施術ができるようになるのか?

 

を考えていたところ3年前の暮れにセルフコーチングと出会い

取り入れることにしたのです。

 

元々、どんなにロミロミの技術が上手でもセラピスト自身が幸せでなければ

何もならない。と私は考えていたのでセルフコーチングとの出会いは

まさしく引き寄せでした。

 

お客様はもちろんのことセラピスト自身も癒され元気になる

ロミロミをより多くの方にお伝えしたいと始めたロミロミスクール

 

お蔭様で5年間で100人近い卒業生を輩出することが出来ました。

ほとんどマンツーマンでのレッスンなので一度に多くの卒業生を

出すことはできませんが、その分一人一人の生徒さんと楽しく

レッスンさせていただくことは私の元気の源でもありますドキドキ

 

本当に感謝ラブラブ感謝ラブラブの毎日に合掌

 

 

 

 

 

ハワイの伝統的マッサージを学びませんか? 無料体験はこちらから!