2016-01-01 00:03:04

☆2016☆

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございますドキドキドキドキ

2015年はラストバタバタだったので、あまり年越しした感覚はありませんが(笑)

今年は、まず水ドラ【悪党たちは千里を走る】で引き続き走りたいと思いますニコニコ


{14E33BD2-021A-4215-AF76-6B0ABCA865CE:01}



毎週観ていただけるのが楽しみです!


2015年は、映画、舞台、ドラマ、色々させていただきました!


本当にあっという間の一年。
ひとつひとつを大切にしていかなくてはキラキラ


2016年は、もっともっとみなさんに楽しんでもらえるように、そして私自身、今年の後半からは、20代ラストに突入していくので、記憶に一生残る、自分にとって大きな作品に出会いたいなぁと思っています。


どうか、あたたかく見守ってください!


まだまだ頑張ります!


{593A6740-60A1-412A-8B64-6C041AD2C16F:01}


今年もよろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

黒川芽以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

62 ■無題

黒川さん!

今晩は~(^.^)お疲れ様です。

全話観ましたよ~おもしろかったよ!
そして、素敵でした~(^-^)v

あの、中学生が黒川だろうと
思ってました(*^^*)

これからも遠く福岡県から
応援してますよ!
風邪ひかないようにファイト(^^)

61 ■あくせん最終回~(^.^)

悪党たちは千里を走る 、
ついに最終回、めちゃおもしろかったです。
どんでん返しも含めて、
自分も「明日から頑張れる気がします!」
と思いました。

芽以ちゃんの演技すごく素敵でした。
アップになって無い時でも視線の動きや
口元の動きで存在感あるなぁと思いました。

DVD楽しみです。
オフショットなんかもDVDで見られるといいなぁ。

それにしても「青春アレルギー」、
どんな名作(迷作?)なのか観てみたい(笑)

60 ■初コメです。

ドラマ、面白いです。
黒川さんが可愛くて魅力的です。ちょっと悪女っぽい所も!
次回、最終回ですね。最後まで、楽しみに見ます。
次回作も楽しみにしてます。

59 ■りなやん

めいちゃんのお母さん
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!
ステキな一年を☆

58 ■無題

芽以ちゃんおはよう

57 ■りなやん

めいちゃん♡
ドラマクランクアップ
おめでとー
毎週楽しみに見てるよ♪
シェルティーもいるから私には幸せなドラマだなぁ^ ^♡可愛い♡
今後どうなっていくのか、犯人は誰なのか気になります。
めいちゃんたちは打ち上げもあるのかな?
ブログの更新も待ってます!

56 ■無題

今回は悪女役?だったみたいで。
自分としては芽以さんの今回の役柄何気に気に入りです。

55 ■無題

握手していただいてありがとうございました♪

54 ■無題

芽以ちゃんおはよう 可愛い

53 ■お疲れさまです♪


黒川芽以さん、こんにちは(^^)。

新ドラマ拝見しました(^_^)。

面白そうで、今後が楽しみです(^_^)。

応援しています(*^_^*)。

52 ■無題

あさってからのドラマ楽しみにしてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

51 ■無題

芽以ちゃんおはよう 可愛い

50 ■無題

あれ?いつ頃なんです?

49 ■無題

芽以ちゃんおはよう 可愛い

48 ■無題

芽以ちゃん
明けましておめでとうです( 〃▽〃)

相変わらず可愛いねっ♡

47 ■明けましたね(笑)おめでとう

ドラマ観ますよ~
ムロさん出ると期待しかない!
 
お正月は緑山の玄関、角松あるんですね!
クリスマス時期はイルミネーションやったり色々やってるみたいで面白そう

46 ■無題

新年おめでとうございます!
今年も芽以ちゃんをいろんなメディアで見るのを楽しみにしとりますよー。

門松からぴょこ、って顔出してる写真、かわいいな~~。

45 ■あけまして

すでに3日経ってますが…おめでとう!
去年も色んな芽以ちゃんを見せてもらいましたが
特に"大人の色気"が感じられた気がします。
あー、そっか芽以ちゃんももうそういう年代なんだなぁなんて
しみじみしながら長いこと見てきたもんだって実感しました。
正直なところ以前よりは控えめになっちゃってますが
今年も応援していきますのでよろしくお願いしますね^^
2016年が良い年になりますように…

P.S.年賀状ありがとうございました!元旦からいい気分になれましたよー

44 ■無題

芽以ちゃんおはよう 可愛い 大好き

43 ■めいちゃんあけましておめでとう♡

あけましておめでとう♡
写真のめいちゃんさいこうだよかわいいよ!٩( *˙0˙*)۶
今年はめいちゃんの出演作品でまだ見てないものをどんどん借りていこうと思ってるよ!!!
ことしもよろしくおねがいします♡!!!

42 ■めいちゃんあけましておめでとう♡

あけましておめでとう♡

写真のめいちゃんさいこうだよかわいいよ!٩( *˙0˙*)۶

今年はめいちゃんの出演作品でまだ見てないものをどんどん借りていこうと思ってるよ!!!
ことしもよろしくおねがいします♡!!!

41 ■新年☆

芽以ちん明けましておめでとうございます☆
竹からひょっこり可愛いわん☆
今年も活躍よろしくお願いします☆
当たり役そろそろ欲しいですな(笑)

40 ■無題

遅ればせながら、明けましておめでとうございます❗(^-^)/。本年がMORE充実して、MORE笑顔いっぱいで、MOREハッピーなwonderfulな12ヶ月となりますように~

39 ■無題

芽以ちゃんおはよう 可愛い

38 ■無題

芽以ちゃん、久しぶり!昨日、久しぶりに芽以ちゃんのアルバムを聴いていて、懐かしい気持ちをいっぱい思い出したよ。

今年もずっと応援しています♪

37 ■無題

明けましておめでとうございます(o´ω`)ノ

36 ■無題

芽以ちゃんこんばんは。
新年あけましておめでとうございます。

2016年、芽以ちゃんがさらに飛躍する一年になることを祈っていますね。

今年も芽以ちゃんを応援しています。

35 ■あけちゃいました(笑)おめでとうございます

ご無沙汰しております(>_<)


こちらは安っぽいレコードプレイヤーを購入しまして手持ちのアナログレコードを鑑賞してるオッサンです


お忙しいでしょうが是非今年は見目麗しきレコードジャケットにて新しいアルバムを一枚製作してほしいものです!


本年も芽以さんのご活躍をお祈りしております


んでは(>_<)

34 ■happy newyear(^o^)/

芽衣さん(*^o^*)明けましておめでとうございます\(^ー^)/
2016年ゎ更なる飛躍(^O^)期待してますo(^-^)o
happysmileで充実した1年過ごせますように♪~θ(^O^ )

33 ■無題

あけましておめでとうございます!

10代20代で数多くの経験をした芽以ちゃんの30代が今から楽しみです。

ファンの期待を裏切らない、否それを上回る素敵な女優になっていることと思います。

更なる飛躍の一年になることを祈っています。

32 ■無題

明けましておめでとうございます。
今年も映画やテレビなどでの
ご活躍を楽しみにしています。

31 ■あけましておめでとう

昨年は、真田十勇士が一番印象に残ってます。
凄い舞台でしたよね。
勿論他の映画・ドラマ・舞台も良かったよ。
今年は、連ドラから、どんな芽以ちゃんが見れるか今年も楽しみにしていますよ。

30 ■お疲れさまです♪


黒川芽以さん、おはようございます(^_^)。

明けましておめでとうございます(^o^)。

上野晃稔は、今年も黒川芽以さんを応援しています(*^-^*)。



29 ■明けましておめでとう!!

事務所にも年賀状を送りました!!

もし、お手元に届いたら、お時間が空いた時にでも、ぜひ、読んでおいて下さい!!

それでは今年もよろしくお願い申し上げます。

28 ■あけおめ

明けましておめでとうございます。今年もお仕事頑張ってください。

27 ■明けおめ♪

今年は芽以ちゃんを連ドラで毎週観れるから良い1年になりそう!

26 ■A Happy New Year , Mei !

明けましておめでとうございます。
謹んで新年のお喜び申し上げます。
安心して下さい新ドラマ、ちゃんと観ますから!

25 ■あけおめ

新年明けましておめでとうございます。

2015年は映画、舞台、ドラマにと大活躍でしたね。
今年は新年早々に連ドラと楽しみです。

20代後半になってからは、映画への出演が増えてきて素敵な女優へ成長していて嬉しいです。
ずっと応援していて毎年楽しくなっています。
20代ラストイヤーも楽しみながら頑張ってね。

芽以ちゃんの活躍を楽しみにしてるよ。
いつもありがとう!これからもよろしくね。

24 ■明けましておめでとうござります(  ̄▽ ̄)

今年も活躍に期待してるのでホドホド頑張ってください( ̄▽ ̄)ゞ応援皆様ヨロピクです!!(笑

23 ■あけおめ

めいちゃん、あけましておめでとうございます。
昨年はめいちゃんの活躍のおかげで私もその応援に充実した一年でした。
今年もますます応援していきますので、よろしくお願い致します。

22 ■無題

これはまた一段とおめでたい角松で!(笑)
あけましておめでとうございます。
まず、申しわけございません。
私はのんきに年越し気分を味わっています。(笑)
芽以さんは昨年も「真田十勇士」直前で年越し
気分を味わえていなかったので2年連続に
なってしまったんですね。
その恩恵は私たちが受けるわけですから、やっぱり
ありがたくありつつも申し訳ございません。m(_ _)m
その昨年は舞台、特に「真田十勇士」が今までに
味わったことのない空間体験だったので強く
印象に残っています。
ありがとうございました。
今年はどんな芽以さんが観られるのか今から楽しみです。
いい作品との出会い、芽以さんの思いが
叶うよう祈っています。
そして、今年も熱い視線を送り続けますので
よろしくお願いします!
では、良い初夢を。

21 ■あけましておめでとうございます♪

月並みですが・・・・今年も無理せず頑張って下さい♪

20 ■無題

明けましておめでとうございます!今年も黒川さんの活躍が楽しみです!

19 ■無題

あけましておめでとうございます。
いよいよ今年は芽以ちゃんの連ドラでスタートだぁ。
うれしい。
毎週、感想コメント入れちゃおう。

18 ■あけましておめでとうございます。

新年迎えちゃいましたね。

2016年・・・

どんな年に成るのでしょう・・・?

どんな年にも成るのでしょうね。

ならば、
良き年にいたしましょう。

新年早々、芽以ちゃんのドラマがあるわけですから、
良くない年になろうハズもない。


めでたい。

17 ■無題

明けましておめでとうございました。本年も芽以さんのますますの活躍をお祈り致します!!

16 ■りなやん

明けましておめでとうございます‼︎
今年もめいちゃんの活躍楽しみにしています^ ^
ドラマ楽しみー♪♪

15 ■無題

あけまして
おめでとう
ございます

今年も
芽以さんの活躍を楽しみにしています!

連続ドラマ、がんば!


自分もがんばらねば。

14 ■謹賀新年

明けましておめでとうございます。
頑張ってください。

13 ■あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくね(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み