2015-12-01 09:17:49

連ドラ情報解禁!楽しみだ〜!!

テーマ:ブログ

ということで☆


テッペン!水ドラ!!
キラキラ『悪党たちは千里を走る』キラキラ


に出演することが決まりましたべーっだ!アップアップ



連ドラ久しぶりだなぁ。


単発のものより、持久走というか、どんどん団結してゴールする感じが堪りませんラブラブ


ユーモラスサスペンス。。。


ふふふキスマーク


面白くなりそうです。


アップ主演・ムロツヨシアップ


さんって聞くだけで、面白そう!と思ってしまいましたひらめき電球


撮影は、これからで、放送は来年1月~ですが、みなさんに楽しんでもらえるドラマになるようにがんばりますニコニコ


{C2237F1A-20F0-4692-9DBA-BE2CE53008DC:01}



お楽しみにっ音譜音譜音譜

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

黒川芽以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■Oblivion

先日、街を歩いていたら、哀愁漂うアコーディオンの調べが聞こえてきました。
Astor Piazzollaの名曲「Oblivion」です。
私は、この旋律を聞くたびに、横山秀夫原作『第三の時効』でのセーラー服姿の黒川芽以さんを思い出すのです。
あの作品は、芽以さんと母親役・余貴美子さんの切ない名演が光る傑作でした。
「Oblivion」は、劇中で、エンディングで、母娘の人生の悲哀を際立たせていましたね。
私にとって「Oblivion」の旋律は芽以さんと切り離せないものになっています。

あのセーラー服姿の芽以さんも、もう29歳・・・
可憐さはそのままに美しく年輪を重ねられて・・・
ご成長を寿ぐばかりです。

28 ■めいちゃん♡

Twitterもブログも最近してることしったようれしい!!✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
これからいつもチェックしていくね、いちばんすきです♡
めいちゃん連ドラとってもたのしみだよ~!!
めいちゃんとムロさんと山崎さんと出演っていうの最高すぎてよい2016スタートできそうです。
よいお年を~~~

27 ■連ドラ☆

めいちんセッションですな☆よいお年を☆

26 ■無題

初コメです!!!!今日、【問題のない私たち】を観ました(^_^)私も今高校生ということもあり、すっっっっごく心に響くものがあって、感動しました。主演の女優さんの名前を調べてたらここに辿り着きました!!連ドラの撮影がんばってください☆

25 ■無題

芽以ちゃんおはよう 可愛い

24 ■南風に吹かれて

あまり、知られていないとおもいますが、指定して観ました。
珍しい、日台合作ロードムービーで、台湾各地をみれたり、キレカワイイ芽以さんのバイクでの走りも楽しめました!
こちらは、ロードバイクやマウンテンバイクで、毎日、走ってますが、楽しいので、是非、芽以さんもやって下さい!

23 ■早く来い恋、

連ドラですか・・・

楽しみです。

早く来い来いお正月って気分ですね。

でも、

今年はまだひと月あるのです。
良い年末を過ごし、
そして良い新年と行きましょう。

22 ■無題

芽以ちゃんおはよう 可愛い 楽しみにしてます

21 ■無題

こんばんは。作品頑張ってください。ムロツヨシ最近売れてますね。

20 ■無題

髪の色、金髪からまた染め直したみたいですね。

年末、年明けと映画とドラマで笑える作品が
続きますね。
鬼も笑う来年の話か・・・
楽しみにしています。

19 ■無題

芽以ちゃんおめでとう!見るよ

18 ■楽しみですね!

芽以さん、こんばんは。
ドラマ情報ありがとうございます。
連ドラですか!今から楽しみですね。

17 ■無題

連続ドラマ出演決定おめでとう~~。
連続ドラマは何がうれしいって、毎週、芽以ちゃんが
見られるところがうれしいのよね。

めっちゃ楽しみにしとります!

16 ■めいちゃん

連ドラ出演おめでとう^o^
うれしーい‼︎
来年が待ち遠しいなぁ
今度はどんなめいちゃんが見られるんだろう♡

15 ■たのしみだー!!

連ドラ良かったですね~( ´∀`
芽衣さん演技上手なんで(当たり前)、どんな役柄でも楽しみだす\(^o^)/
頑張って下せ~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

14 ■楽しみ

毎週、芽以ちゃん見れるから、連ドラは嬉しいです。

撮影頑張ってね。

13 ■連ドラ出演おめでとう

新年早々に楽しみなドラマで嬉しい!
連ドラは、サキ以来になるのかな。
今回はメインキャストだから毎週とっても楽しみです。

この前の刑事物の衣装合わせは、これだったのかな♪
ストーリーも面白そうな感じで嬉しいです。
早くみたいな。

12 ■無題

わお!

貫井さんのクライムコメディ!!

好きな作家の好きな作品だけに、なお嬉しいです♪

しかも、ムロさん!((o(^∇^)o))

楽しみにしてます!!

11 ■無題

すっごく嬉しいです!
必ず見ます!

毎週黒川さんを見られることもそうですが、より多くの人に知ってもらえることが何より嬉しい!!!

10 ■無題

ドラマ楽しみにしてます♪それにしてもムロツヨシさんとですか(笑)NHKのコント番組のイメージが強いんでムロさんの演技も楽しみです!頑張ってくださいp(^-^)q

9 ■ひさしぶりの蓮ドラ

芽以ちゃんの蓮ドラ出演も久しぶりだね。

放送は来年1月からですか。

タイトルを見たら、高倉健さんが主演した映画
「単騎千里を走る」を思い出した。

ユーモラスサスペンスか。さて、どんなドラマになるのかな。

8 ■無題

めっちゃ楽しみにしております

7 ■無題

やっと芽以ちゃんが連ドラで観れるようになるんだね♪
来年が楽しみ(^.^)

6 ■(*^^*)

芽以ちゃん、連ドラ出演決定おめでとう❗

おったのっしみぃぃ~☀

じっくり頑張ってくらはいませ~‼

5 ■おめでとう!

芽以ちゃん連ドラ出演おめでとう( ^o^)ノ

頑張って♪

4 ■無題

主演がムロさんってところがツボですね。
芽以さんが、あの個性的な演技に染まってしまわないか心配です。
目指せ、NHKの『LIFE』出演!!

3 ■楽しみ~\(^o^)/

お久( ^o^)ノ待ってたよ~\(^o^)/連ドラ出演おめですo(^o^)o絶対見ますね(^o^)楽しみだ~(≧∇≦)b

2 ■『悪党たちは千里を走る』

って、貫井徳郎さんの原作ではないですか。
これは楽しみだ~о(ж>▽<)y ☆

て、そっちかーい。Σ\( ̄ー ̄;)

1 ■無題

芽以ちゃんおはよう 可愛い 蓮ドラおめでとう 楽しみにしてます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み