2015-10-22 21:38:58

東京国際映画祭2015

テーマ:ブログ
今日は、東京国際映画祭に出席しました!


スプラッシュ部門で、【走れ、絶望に追いつかれない速さで】という映画。


公開は来年になると思います。


一昨年も【自分の事ばかりで情けなくなるよ】という作品で、映画祭に出席させて頂いて、オープニング歩くのは、とても緊張していましたが、2度目の今日は、楽しく歩いてきましたニコニコ


映画の世界に関われているんだなぁという実感があって、とても幸せな時間でしたドキドキ


どんなに懸命に作品をつくっても、見てもらえなかったら、何も伝わらないので、こういった映画祭で、たくさんの方に知ってもらうというのは、有難い機会ですし、大切なことだと思います。


ぜひ【走れ、絶望に追いつかれない速さで】みてくださいアップアップ


タイトル長いですが、覚えていてください(笑)


{967AF211-9DF0-4E82-A255-1916FA0DA646:01}

今日の衣装は、こんな感じでした!


シルエットも色も素敵ですラブラブ!


{CC64E64A-8FAC-46DD-9DC9-3EE91988B363:01}

そして、いつもniceな衣装を用意してくれる原田さん!だいすきー!ありがとー!


{90EB3209-EF44-4F57-A36D-F7979214B092:01}

今月24日は【忍者狩り】【かぐらめ】が公開になりますので、そちらも、よろしくお願いします音譜音譜

では、またっチョキ
いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
黒川芽以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■連ドラ。

見なきゃ芽以様ファン失格でござんすね。

30 ■りなやん

めいちゃん
久しぶりです☺︎
ツイッター見てるから久しぶりの感じもないけどコメントこっちしか出来ないからね。
めいちゃんの映画も見たいなぁ☆

話し変わりますが、めいちゃんみたいなメイクに憧れてます!化粧品なに使ってますか?下地とかファンデ買い替えるので参考にしたいです!お時間があれば教えて下さい!

29 ■無題

芽以ちゃんおはよう 可愛い

28 ■無題

芽以ちゃんおはよう 可愛い

27 ■無題

中村(若林)清美さんは、幸せだったんですか?
どうしても知りたいです。

26 ■地球イチバン

地球イチバン再再放送なのですね。黒川さんはイタリアが好きなのですか? 私はNHKの語学講座をよく見ます。特に中国語とフランス語をよく視てます。

25 ■無題

今日もお美しい

24 ■はじめまして。

はじめてコメントさせていただきます。
私は、最近DVDレンタルし映画「問題のない私たち」ドラマ「ケータイ刑事」を見てから黒川芽以さんの大ファンになりました!
これからも遠くから応援させていただいてるので体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!
では、失礼します。

23 ■無題

芽以ちゃんおはよう 可愛い

22 ■無題

衣装可愛いですね(^ν^)

21 ■無題

芽以ちゃんおはよう

20 ■映画祭☆

芽衣ちんおつかれさまです☆元気なようで安心しました☆タイトル長いのはインディペンデント系作品の特徴ですね☆せっかくメジャー女優のめいちんが出てるから多くの人に届くといいですね☆いよいよ寒い季節を感じますが風邪等お身体お気をつけてね☆

19 ■映画の中と舞台挨拶の芽以さん

今日は、TIFFで『走れ、絶望に追いつかれない速さで』、新宿武蔵野館で『かぐらめ』を観させてもらいました。

どちらも、出過ぎても、引き過ぎてもダメな難しい役。けど、さすが芽以さんでした。

『かぐらめ』では、感動的な・温かな・「いいお天気の中の」舞台挨拶。芽以さんが、他の登壇者の話をその方を向いて
聞いていたのが、芽以さんの「素敵な人との接し方」に触れた気がした。

18 ■嬉しい

晴れ舞台に、芽以ちゃんが出てくれると凄く嬉しいです。

他にも、作品公開されるから、みんなヒットするといいね。

芽以ちゃん、素敵だよ。

17 ■見まっす!!

衣装した芽衣さんキレイッス( ´∀`)
映画見舞っす!!

16 ■無題

おはようございます。
昨日は東京国際映画祭お疲れ様でした。

芽以さん、衣装が似合っていて綺麗ですね。

15 ■無題

相変わらず可愛いな(笑)
ますます惚れてまうがな(^.^)

14 ■銀幕の紅敷

 
 なんたってここ最近の芽以さん、年間何本映画公開されてるんでしたっけ? 大概は観れているはずなんですが、本当に幅広い活躍で大きなスクリーンで本当に楽しまさせていただいてます。
 
 ということでTFM、オープニングは流石に見に行けませんでしたが、「走れ、絶望に追いつかれない速さで、」数少ないチャンスを狙うか、ゼンコクロードショーまでおあずけか?
 
 「忍者狩り」「かぐらめ」もわすれちゃなりませんね。
 
 でもって「愛を語れば変態ですか」も。
 

 
 

13 ■無題

芽以ちゃんこんばんは。
東京国際映画祭お疲れ様でした。

芽以ちゃん、綺麗ですよ。
とても素敵です。

これからも芽以ちゃんのことを応援していますね。

12 ■可愛い。

衣装・・・
とっても可愛いですね。
似合ってます。

レッドカーペットを歩く姿を見たかったです。

映画の方は見に行きたいと思います。

11 ■りなやん

更新ありがとう^ ^
ちょうどコメントしようと思ってたのでビックリ!ナイスタイミング(笑)

セクシーだね!色合いもめいちゃんに似合っててカワイイ♡前髪の分け目がちがーう^o^
チェックしますねー♪( ´▽`)

10 ■無題

東京国際映画祭のご出席、お喜び申し上げます。
今回もゾクゾクするような素敵なお姿ですね。
そして今回は楽しんで歩かれたとのこと。
すこし場に馴染んできたみたいですね。
来年以降も同じように映画人として幸せな
時間が訪れることを祈っています。
願わくば映画の世界に関わっている人から
映画の世界に必要な人になって、
来年以降もカーペットの上を(カーペット
の色、変わってたんですね。(^^;)
自分の庭のように歩かれるような、
そんなふうになるといいなぁと、
思っています。(笑)

映画のタイトル、もう一つ長いのが
ありますが全部覚えました!
これから楽しみにしています。

9 ■無題

芽以ちゃん出演の映画は外せないからねー。
東京国際映画祭出席、お疲れさまでした!

8 ■無題

 こんばんは。

ヘアーと お召し物も

合ってますね~

7 ■お疲れ様でした

芽以ちゃん、お疲れ様でした。

綺麗だったね。


映画の公開が多くて、これからも楽しませてもらいます。

まずは明後日。
忍者狩りしか見られなくて、ちょっと残念だけどね。

6 ■無題

観ることはできなかったけど、ドレス姿めっちゃ素敵!!!

できればもっと高画質な写真も観たいなぁ

5 ■芽以ちゃん

頑張れ!

4 ■素敵でしたよ

初めての東京国際映画祭のグリーンカーペットのときは、ほんと感慨深くて、ついつい感傷に浸りながら見ていたけど、2度目の東京国際映画祭のレッドカーペットは、楽しそうに歩いていて、こっちも楽しみながら見れました。

こういった華やかな映画祭に出演するのは嬉しいです。
映画女優って言葉が相応しいくらい沢山の作品に出演していて、良い作品にも出会っていて、芽以ちゃんの新芽が沢山花開いている感じで嬉しいです。

今月24日の「かぐらめ」「忍者狩り」と同時公開も楽しみしています。
舞台挨拶が被っているので、両方観れるのか心配だけど、ホント楽しみです。

3 ■無題

可愛い 楽しみにしてます

2 ■わぁっ!

セクシーな芽以さんもいいですねっ!

1 ■お疲れさまです


頑張ってね(^o^)。

上野晃稔は、黒川芽以さんをずっと応援しています(*^-^*)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み