2015-09-28 00:32:58

お久しぶりです。

テーマ:ブログ
ブログ…実はやってます!

みたいになっててごめんなさいm(_ _)m

なんだか、Twitterを始めてから、ブログは、長文で思いを伝えたいとき用。と自分で考えていたので、なかなか長文の発想が出ず、、、失礼しました。


最近は、暑かったり寒かったりと大変ですが、秋を少し感じて嬉しいです。外を歩いていると、たまにキンモクセイの香りがして幸せな気分になりますドキドキ


キンモクセイの香水ってないのかな?(笑)


映画の公開が色々と待機していますが、もう少々お待ちを。


今年は、本当に舞台、ドラマ、映画、バラエティ、、、色々やっているなぁと思いますが、2015年後半も、もっともっと濃厚なガッツリと役に入れるような仕事がしたいな。


ずっと前に誰かが、女優は20代後半が一番キツイかもよ。と言っていたのを思い出しました。10代は学生役、20代は、色んな職業の役が出来たりするけど、20代後半は、前半に比べたら、もうピチピチではない(笑)30代からは、キャリアのある役やお母さんが増えていくのかなぁ。どうでしょう。


確かに。正念場。


そしてみんな色々考えるんだろうなぁ。30手前で。女優という職業に限らず。


とか、グルグルグルグル考えたりして。


でもとにかく、楽しませたいんです!


黒川おもしれー!やってくれたな!いいな!


って(笑)


がんばりましょ


読んでくれて、ありがとうにひひ



黒川芽以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

30 ■お初です、

ハフーンそげなもんでゲスか、20代後半の女優心理は何年か前に2時間ドラマの【ガンリキ】に出演してた落合刑事を見ておもしれーと思てからは黒川さん物をえらい見る様になったんでこれから30代越えても更におもろいもんたのんまっせ取り合えず、水ドラ「悪千」どんなんかな~??

29 ■こちらこそお久しぶりです

使い分け、いいと思いますよ^^

気づいたら芽以ちゃんももう大台手前なんですよね…
でも相変わらず仕事は順調なようでなによりです!
ずっと見てきたのにまだ驚かされることがある、
だから目を離せないんだなぁと常々思います。

特に女性にとっては30歳って分岐点なんでしょうね、
でも色々考え悩んで成長した姿を見せてくれると期待してます。
無責任ですが芽以ちゃんなら大丈夫と勝手に信じてるので(笑)

28 ■お久しぶり☆

気楽にブログも書いちゃってね☆色々考えてまうお年頃よね。人生深まる感じで良いのではないでしょうか。ながーい目でよろしくお願いしまーす☆

27 ■無題

twitterはROM状態のChesterですが、いつも楽しく拝見してます。
私は20代後半にやっとこの国に舞い戻って就職した身ですので、早くからシビアな世界にいらした芽以さんには尊敬の念を抱く次第です。
以前アップされていた黄色いドレスのくりりんさん、大好きです。私は米軍将校の制服でこんな素敵な女性をエスコート、なんて想像をしてしまいました。

26 ■りなやん

お疲れ様です!
今日は久々に映画見てきました♪
「ここさけ」すっごい感動したし歌もステキでしたよ^ ^めいちゃんは何か映画見に行きましたか?
忙しくていけてないかな

25 ■無題

芽以ちゃんおはよう

24 ■無題

芽以ちゃんおはよう

23 ■いろんな役やってください。

芽以ちゃんには女優としていろいろな可能性があると思うのです。
モットいろんな役をやってもらいたい・・・。

そのためにもいろんな挑戦を積極的にやってくださいませ。

沢山観たいですからね。

ブログもたまには更新してくださいね。

22 ■無題

ブログではお久しぶりです。m(_ _)m
出演情報はここでチェックするのでよく覗きにきてはいます。

去年は映画、今年は舞台とコッテリと楽しませて
頂いています。
ありがとうございます。m(_ _)m
でも、おっしゃる通り芽以さんの熱が伝わってくるような
作品がたくさん出てくると、私も熱くなれて嬉しいです。

20代後半の女優さんにそんな話があるのは驚きでしたが、
芽以さんの場合お母さん役は随分なさっているし、
ピチピチ具合だって、先日は未成年に見られたくらいですから。(笑)
でもがんばってください。
応援しています。

郊外に出ると、キンモクセイと共に稲穂の香りも楽しめます。
時間があれば出かけられてはいかがでしょうか。

21 ■頑張ってください。

こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
最近はtwitterの方でつぶやいていますね。

芽以さんも最近は色々な役柄で頑張っていますよね。

これからも頑張ってくださいね。

20 ■無題

ドラマを観ていて、管理官の若奥さんがお似合いでした。

幸せな管理官です。

ある意味、幅広い年齢層を演じていけるので、芽以さんの力量が楽しめると、視聴者、観客としては嬉しいです。

19 ■無題

お久しぶりです。

金木犀の香りイイですよね!!
私も金木犀の香水があったら欲しいです^_^

この間のミラクル9観ました。
もっとたくさんバラエティに出てる芽以ちゃんを見たいです☆

18 ■無題

お久しぶりですね!!
金木犀めっちゃいい匂いですよね~^o^

17 ■りなやん

めいちゃん更新ありがとう^o^♪
待ってたよー♡♡
Twitterの方はコメントの仕方とか分からなくて…
めいちゃん情報はちゃんと受け取ってるからね!
ちょっとずつ肌寒くなってきたので体調気をつけて頑張って下さい!またお手紙書きます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

16 ■拝見しています

お!

ずっと待っていました(^0^)

先日も偶然見たドラマでの奥さん役…
「うお!」って心の中で叫んじゃいましたϵ( ´Θ`)϶

PS.
以前のロンドンでの記事、凄く良かったです。
私も一時期ロンドンに数ヶ月滞在したので懐かしかったこともありますが、黒川さんの表情がとっても楽しそうで┗|∵|┛ オテアゲ状態。

15 ■久しぶり

書くことなかったら、告知だけでもいいと思うよ。
後は、感想書いたり勝手に盛り上がるから。

女優としては、難しい年代ですね。
ズッート難しいのかな?

体と心を健康にね。
きっといい結果でると思うよ。
厳しい世界だからね。

14 ■無題

ブログの更新ありがとうございます!!
お久しぶりでびっくりでした(*^◯^*)
金木犀の香りって癒されますよね♡
ロジェガレのオスマンの香りが金木犀の香水ですよ☆ ぜひ、探してみて下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
20代後半って、なんか私も仕事が増えて毎日闘いです(>_<)
でも、それを乗り越えて30代になるから、素敵な女性になれるのかなって頑張ってます!

13 ■無題

二十代後半は、ある意味色んな役柄や仕事にchallengeできるってことでもあるんですよね

12 ■無題

久しぶりの更新ありがとう‼Twitter開始後はブログの使い方をそう考えてたんですね。次回の更新も気長に待ってます♪

ミラクル9見ました!ハラハラもしたけど役柄ではない芽以さんを見れて楽しかったです!

今からボーイズ・オン・ザ・ラン見ます♪

11 ■無題

頑張ってください。

10 ■無題

芽以ちゃんおはよう

9 ■無題

金木犀いいよね!
私も好きです^^
その存在を知ったのは21歳の頃かな
姫路市の駅南で知りました
朝晩の寒暖差があるので、風邪引かないように
して下さいね(^-^)

8 ■お久しぶりです

約3ヶ月ぶりのブログ更新ありがとう。
今年の秋冬は映画公開ラッシュだからとても楽しみです。
家族ものに、忍者に、コメディ?と、また色んな芽以ちゃんを楽しめそうで嬉しいです。

20代後半は、役柄的に難しいかもしれませんが、去年、今年と映画公開ラッシュで、舞台にバラエティとジャンルもさまざまな作品に出演しててさすがです。
これだけ立て続けに映画に出演している女優さんは少ないので、芽以ちゃんを応援していて良かったなぁって思っています。

30手前だと、女優に限らず結婚など色々と考える歳だと思いますが、芽以ちゃんは芽以ちゃんらしく楽しみながら頑張ってね。
どんな芽以ちゃんも好きなので応援してるよ。

7 ■お久しぶり

芽以ちゃんお久しぶりの更新ですね。


ブログはそういう風に使おうと思っていたんだ。
でももう少し更新してほしいな。


少しずつだけど、秋らしくなってきたね。

確かに20代後半は10代と違ってピチピチではないよね・・・・笑。


最近芽以ちゃんも妻とかお母さん役が多くなってきたね。


10代や20代前半とはまた違った芽以ちゃんが見られるのはいいけどね。


芽以ちゃんも色々と考えることが多くなると思うけども、これからも楽しませてほしいな。

久しぶりの更新ありがとう。

6 ■無題

キンモクセイ...金木犀って漢字だと読めないので、カタカナで嬉しかったです(笑)

5 ■無題

キンモクセイというと、香水っていうより
消臭剤の香りによく使われますよね。(^-^;

芽以ちゃんは、昔も今も、これからも、
おもしれーーー!って思わせてくれる
役者さんでっせ!

4 ■無題

ミラクル9観ました!
だいぶ前にShibuyaDeepAに出てた時、意外に面白い女優さんだなーと思ってたから、また観れて嬉しかったです!!役者さんって毎回演じる役が代わるから楽しそう^ - ^でも難しい事も沢山ありそうですね、、。でも黒川さんの演技好きです!これからも画面越しですけど観てるので、頑張ってください(^○^)

3 ■待ってました!

はじめまして。

黒川さんのブログ、拝見できて
うれしいです。

映画にドラマに、そして舞台に
活躍されているのを見てうれしいです。

これからも「ガッツリ」女優道を
突っ走ってください‼

2 ■期待してます\(^o^)/

自分は性別も年齢も違うし、そもそも状況が違いますから何もわからないかもしれませんが、黒川さんを信じてるし、期待もしています(^o^)ガンバレ~p(^-^)q

1 ■お疲れさまです


頑張ってください(^_^)。


応援しています(^o^)。


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み