HY☆ | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

HY☆


今日はHYのLIVE行ってきちゃったー♡


photo:01



アンコールで私が参加させて頂いた【帰る場所】も…ラブラブ!


改めて、いい曲だなぁと。


参加できたことを誇りに思います。


そしてHAPPYな気持ちになれるLIVEでしたっアップアップ


演劇みたいなコーナーもあって、たくさん笑いましたラブラブ


素敵なアーティストさんやぁー音譜音譜


そして声やメロディーが心にしみる星


ありがとう!


素敵な一日でした!!


photo:02



[みんな:01]bye-bye-[みんな:03]