テーマ:
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090602131916.jpg
熱い部員たちのコメントに
泣いた(´;ω;`)泣いた(´;ω;`)


ありがとうっ
本当にありがとうっ




隠れ部員しゃんが多いことにもびっくりwww

もーう
((ノ∀`o)σ





今日は会報誌の撮影してました★



おかえりなさいませーっ

wwwきゃあああwww萌えエプロンwwwwwwwww

カチューシャはブログだけ。だってあまりにもwww恥ずかしくてwww
かわゆすエプロンとスリッパで頑張ってきました( ̄ー ̄)奥様は部長





先週、表紙撮影はしたんだけど
今日はあたしのイチオシコーナーの撮影です( ̄ー ̄)



これで全ての誌面が出来上がりましたよん!!!

今月中に発行できる予定です( ^ω^)




会員証も、やっとできあがりました!待たせてごめんね!

もうすぐ届くと思いますーっ





さて、暑くなってきたね('A`)

杏仁豆腐味のアイスガイうまうま(゜д゜)神


さっぱりスムージーだからバニラアイスよりはヘルシィ(゜д゜)

バニラが史上最強の革命アイスだと思うが次長ぎみ。夏に毎年アイス太りすんねん(゜д゜)うああ


今年はみんなに会うためにミニ次長。ミニね。プチ。
AD
いいね!した人  |  コメント(216)  |  リブログ(0)

May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース