テーマ:
今日は久々のオフ!


ランチは、angelaのatsukoさんと◞( 、*´▿`)、
{07CF0B94-D111-42B8-9F5A-F931F10A0387}


セレブなランチごちそうになってしまった◞( 、*´▿`)、うれしすぎるう

{DD67FDD3-DB31-4E1A-AABC-339D463E3B85}

{71E3F6EC-E831-492B-821D-E7795D5098D2}

{44746502-2299-4947-ABC7-9B688E7F0B84}



以前からもっとゆっくりお話ししたいって思ってたのでとっても楽しい会でしたっ

楽屋とか別だし、お会いしたりする機会があってもなかなかプライベートで会える方って少ないからなあ

とっても嬉しかったです◞( 、*´▿`)、



また近々いきたいな





おいしいごはんたくさんいただいたあとは、
燃焼っ。

ジムに久々行きました
{358090E6-A6DF-4834-9020-F3E2EE7FC94B}




ジムにいるアースたん
{747A126E-3AD3-4D47-A764-D781245B1147}




かわいいかわいいもふもふ



夜は、豆腐サラダにしましたっ。
{744E9DFC-D663-4A14-B8FF-8FCFCFC5E7D8}







明日は撮影ー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(1)

May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース