こちま | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
Machicoちゃんのツアー東京公演に遊びに行かせてもらいましたっ。

{E3D7BD6F-2C7E-473D-9656-6F5EB78C7881}


ご飯とか食べながら色々お話ししてる中で、
あー、Machicoちゃんのライブ観たいなーって思って。





今日思ったのは、やっぱりわたしはMachicoちゃんが好きだなーって。

ステージの上だからこそのアーティストMachicoはもちろんいるんだけど、

普段のMachicoちゃんもそこにいて、
なんかすごく筋が通ってるというか、一貫した正義というか誠実さというか信念みたいなものを感じて。

だからこそ、わたしはいちアーティストとしてお話したいなーってごはんに行きたいって思うんだなあって。すごくMachicoちゃんの人間力を感じたライブだった。

(なんだかすごく先輩感ある文章に感じてしまうかもなんだけど)




ご飯食べててもいつも、Machicoちゃん言ってるんだ。

ファンのみんながまちこを応援しててよかったーて思ってもらわなきゃなんです!って。


こんな頼もしい仲間が同じ事務所にいることがとても嬉しく思いました。




ファイナルまで、がんばってねーーー!




そして、わたしもがんばるぞーー!