テーマ:
振り返る!


15.本当の声をあなたに預けたくて
16.ライオン
17.Belief



運命の太陽のあとは、そのままロックチューン!

本声は、とにかく無我夢中におらついたったー!w

今回のツアーで普段の自分にはないオラオラMay'nさん?攻撃的?激しめ?なわたしが解放されて自分でも刺激的でしたw



音楽室のみんなもゴリゴリにかっこよかったなー!




そしてこのままの勢いでライオンとBeliefという、まさしく 生き残りたい!!なセトリ。

いや、何度生き残れないとおもったことか、、、笑




この三曲はとにかく無心というか、目の前の景色だけを想いながら歌っていたよ



覚悟、正義、信念。

この三曲の強いメッセージはどことなく似ている気がして。



ライ部や音楽、未来への決意を込めたライ部ラストスパートでした。




いやー、それにしてもBeliefのDメロのみんなと拳出し合ったところは毎回鳥肌が立ってた。



それまでみんな激しく動いてたのにあの瞬間一気に想いが繋がる感覚があったというか。



あー、わたしこの仲間を裏切りたくない、そう思ったらとにかく震えたんだ





Belief、信念。

この想いを胸に、これからも大切にライ部していきたいな






よーし、明日で振り返りもラスト!






写真は、夜ご飯。
{37439D43-5AB3-4D66-9FA4-C7E3D6C17B10}


焼鳥だいすっきー


レバーとツナギ。内蔵系だいすき。
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(1)

May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み