テーマ:
振り返る!



12.恋しさと切なさと心強さと
13.Chase the world
14.運命の太陽




アコースティックコーナーをはさみ、いよいよラストスパート!!


恋しさ~!かなり盛り上がるううう!!

Chaseとのダンスミュージックな繋がりもよく、今後のアゲ曲コーナーに欠かせないなあと思いました( ̄∇ ̄)



海外と東京ではダンサーズとのパフォーマンスでしたが、この振りもめちゃくちゃかっこいいので、みんな今後を楽しみにしていてほしいな☆





そして新曲、運命の太陽!

これはかなり盛り上がったあああ!


Check my pride!
Make my pride!

の掛け声みんなバッチリでした


実はもっとみんなに任せたいパートがあるので、(歌詞がバラバラで難しくて説明しなかったけどBメロ)

はやく音源化したいなあ




今回、新曲をいくつか聴いていただきましたが、新曲とは思えないほどのみんなとの一体感で、どんどん曲の形も出来上がって

今後のライ部がより楽しみになりました




あー!はやくライ部したいよぉお




あと少し続く。





写真は今日のスタミナ
{FFBBB125-C4F1-4FE7-A921-B4D0110449DD}


ジンギスカン( ̄∇ ̄)




札幌でジンギスカン食べなかったからかなりひさびさ。

ラム肉大好きー!
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み