取材 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
「光ある場所へ」!

11/23リリースにむけて取材が始まりましたっ。


{510E5DC6-1E60-4076-B67E-ED207AE33172}


(休憩でコーヒーを待つ部長。)





自分の想いを言葉にして改めて強く思う自分の音楽があって

想いを引き出して導いてもらって、初めて知れる奥底の自分の想いみたいなものがある



取材って楽しいし、ありがたいっ





今日もたい焼きいただいた( ̄▽ ̄)
{C2DB45C4-C5B8-4A75-90DF-7789E9B76105}




いつもお世話になってる雑誌さまですが、毎回たい焼きをくださいますε°)#))3


取材に向かう前から、今日のたい焼きはなにかな?♪ と期鯛していましたo(^‥^=o)~笑





次回お世話になれるときも楽しみです☆笑





明日も取材たのしみだ~





そんな今日も夜はさ部!なので念願のもつ鍋っ
{8833035D-E146-402C-B0BF-9397945FD93C}




ニンニクも生姜もたっぷり入れて風邪予防っっ

最近冷えてきたからね~




せっかく一食分ずつ買ってきた1kgのもつを小分けにしたのに、3日分くらいの量になってしまいました

{02357B79-0D4D-43A0-9DB9-38B5B39A1DB4}



毎回、野菜をたくさん入れすぎてしまうんだなあ~ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/