テーマ:
昨夜の放送で、「May'nのらじ☆たま」最終回をむかえましたっ。


{EA6160A9-4C6A-4589-A9B6-40B5B1838318}


いつも文化放送内でお会いする他の番組のスタッフさんたちにも「長寿番組感出てきたねーなかなかないすごいことなんだよー」と言ってもらえていました。



そう。

文化放送で6年半も続けられることは
ほんとにすごいことなんだよー!


感謝の気持ちでいっぱいです。






番組が始まったときは、May'nとしてなにを話せばいいかわからなかった。

しかも、会話ではなく1人喋り。



わからないこと、不安なことだらけでした。





話術もないし、
声がかわいいわけでもないし。

自分のマイナス部分ばっかり最初は気になってたけど。




深夜のラジオって、たいていおうちでゆっくり聞いてて。

だから、お友達とはなすように
ふつうに、ゆるく 話せばいいのかもなって。



だからといって
おとなのスタッフさんたちに囲まれて、静かなブースの中でマイクの前で。お友達と同じように話すっていうのは簡単なことではなくて。


それでも、気さくに楽しく接してくださるらしまたまスタッフのみなさまと、普段応援してくれる部員のみんなからのメールを読んでいくうちに、自然とMay'nのおしゃべり=わたし になれたんだ。



ラジオで楽しくお話できるようになってからは
今まで以上にライ部もたのしくなった。




電波ももちろんそうなんだけど、
らじたまのおかげで”May'n”にたくさん自信をもらいました。




急なお知らせだったように、
まだまだおはなししたいこと、やってみたいことあったんだけど、

それはいつかの May'nのらじ☆ひよで!かな?笑




たくさんたくさんありがとうございましたっ

{A905310E-27DD-4396-9955-8136B1D42024}

また会う日までっっヽ(´▽`)/
AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み