テーマ:
最近、髪伸ばしてるの?とよく聞かれます


{70459E33-B794-4CC3-86DD-CB8B20583BC5}

のばしてるような
のばしてないような、、、w





でも、
ちょっぴり長くなってきて、せっかくなのでもうちょいのばしてみる。


ボブとロングの間、ロ部っていうらしい。


{12F82034-53A6-41F2-AB36-B51CE330DDA2}


ロ部ぶちょ~










今日の夕飯は

こてっちゃんを使って簡単に野菜炒め

{91D02A4F-2276-44C3-9C7D-6A81F7BC9246}


白菜、豆腐、オクラ、ニンジン、ほうれん草、玉ねぎで野菜もたっぷり!





梅の実ひじきとキュウリを和えたものと

{4E4E2169-41CA-4ED1-ABA7-CB892B1E8FFC}





金沢で買った能登のふきのとうの天ぷら(揚げ焼き)もっ

{EEBD813F-5BCF-471B-B15A-BD61505C9FAC}








春ですヽ(´▽`)/






キュウリ、冬の間はすごく高かったので
だんだんと安くなり始め、(今日3本で98円(`・ω・´)!

あったかくなってきたからかなー?とわくわく





春よ来いっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(29)
May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み