テーマ:
いつものめいんたいこ食べ放題からあげ定食

{CFB42ECC-B806-4A1F-90B3-D441F7DA1EA0}




いつもひとりでいくけど、今日はスタッフさんたちもいっしょに( ̄▽ ̄)






おいしいんですうううって話はしてたのでお勧めできてよかった⊂( ^ω^)⊃

いろいろ日替わりもある中みんなからあげにしてくれた♡うれし




一緒にわいわい食べると楽しいし美味しいですねん⊂( ^ω^)⊃







夕方に終わったので、ジムに。




かおるが、ジムに行きたいって言ってたので体験を誘って2人でっ






あらかじめ、終わったあとごはんは行かないのでっ(`・ω・´)と伝え(w

腹ごしらえをジム前に。





{440CC299-B5B3-4A8F-A51A-9D9D6ACBB3E3}



明太子もたくさん食べてたのでそこまでお腹空いてなかったので、サラダ。






普段めっちゃ食べるわたしたちが2人してサラダ。\(^o^)/

女子っぽい、、\(^o^)/意識高い、、、、w







ジムもわたしの普段受けているものをオススメできたので、たのしい( ̄▽ ̄)




やっぱり楽しく汗かくのって、めっっちゃ健康にいいあそびー!!!ヽ(´▽`)/






最近、金沢も含め食べまくってたので測定不安でしたが何と先月より体脂肪率2パーも下がってた!

筋肉量含めここ1年くらいで1番いい数字!!└(・∀・)┐






やっぱり、食べたいもの食べてそのぶん頑張って運動するってのが1番わたしには合ってるんだなっ。




にひひ
AD
いいね!(288)  |  コメント(27)
May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み