テーマ:
{66F87ADC-D50A-4BF2-A6F3-611AC6A521B8}

届けよう!東海から元気を!!


ありがとうございました!





震災について、難しくではなく音楽を楽しみながら改めて感じたり、考えたりできるのってとても素敵だなと思いました。




ずっと続けていきたい、とHOME MADE家族のMICROさんが話されていました。


わたしも少しでも力になれてたらいいなって思って、そして またここに集えるように、頑張ろうっと強く思いました。


今回よんでいただいて
本当にありがとうございました!!





ライ部。
たくさん部員のみんなみえて心強かった!



普段アニメのイベント出させてもらってるときにはほとんど考えられないことだと思うんだけど、、

今日は、女性アーティストわたしだけだったの!!!





だから、緊張もたくさんしてたんだけど
わたしはステージにたててること、地元名古屋で歌えてること、だいすきな部員が見守ってくれてること、初めましての方がたくさんいてくれてること、なんかぜんぶがさ とっても幸せなことだなって思って すごく気合いが入りました




ちょっぴり悔しくて

でも確実に3年前の同じイベントのときよりわたしはそこにいて



ワンマンだけじゃなくてイベントにももっと出たい!がんばろう!!って思うそんな日でした☆





アニソンでもJPOPでも
rockでもダンスでもかわいいでもかっこいいでも

なんでもいいの。ぜんぶうれしくてぜんぶがわたしMay'n。




自分が楽しい!って思うことを
いつだって全力で仲間と楽しむ☆

それがわたしの音楽だなって今日も改めて思いました(`・ω・´)




{04C5AF75-D962-44B1-A862-F42915CB2752}

あせだくっ







セトリは、

Crazy Crazy Crazy -May'n ver.-
Scarlet Ballet
Mr.Super Future Star
ViViD
夜明けのロゴス


でしたっ。




地元で初めてCrazy May'n ver.歌えた♪

ひさびさのMrは歌詞もとっても素敵だなっと思って選びましたが、ひさびさだったので練り直してめっちゃ全速力で歌ってやったぜ!これからのMrに期待しといて!( ̄▽ ̄)




{23D6F47B-A809-4D0B-9AEC-936F1A613717}



May'nダンサーは、もみさんとひさびさのARISAさんっ☆






名古屋写真、またあっぷしますねん

ありがとうございました☆
{6BB0A415-8E49-435E-9A8F-7EEE7BF5F87F}


AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み