大好きを込めて。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
お気に入りすぎて毎日このリュック。

{6FD7A921-05C3-443A-8867-1A46DC6D3ECF}

このロングコートもお気に入りだから、
ぱっと見毎日同じ服。w


いいのっ。毎日テンションあがる(`・ω・´)




ライ部前日なのでステーキもねっ
{F7A091C7-F270-410D-BD83-F5BE5D319E0A}







5年経って、5年前と変わらない毎日がある?


わたしは、あの頃とは変わった。





音楽で何かを変えられるかどうかはわからないけど

だけど


今日を明日を頑張ろうって 未来が楽しみになってほしくて

毎日、いま歌っています。





明日は大好きな地元名古屋で大好きな東北のために大好きな音楽を歌います。


大好きが集まったパワーがすごいってこと。
いつもいつも音楽がつないだ仲間が教えてくれた。



届きますようにっ
精一杯歌わせていただきます!





このライブを楽しむことが、東北の応援になる。

ぜひあそびにきてね!



sundayfolk.com/info/charity/