テーマ:
今日は女子会ヽ(´▽`)/

ひさびさに焼肉たべよー!ってなったんですが、産休に入られただいすきなメイクさんとだったので、みんなとちょっぴりサプライズで、元気な赤ちゃん産んでね会ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/




大パーティーは、赤ちゃんうまれてまたゆっくり★ですが、

女子でよかったー\(^o^)/な会にしたくて
風船たくさん持って行きましたw


{85FB6A3E-DC88-4BDB-9DD3-AAF948BD7A56:01}


もちろん事前にお店には確認したんだけど、
おっけいしてくれてよかった~

おしゃれなおみせ~




ひとりでこの風船を運んだわたしはただのパーリィピーポ。w





女の子はかわいいものが永遠に好きなのですっっっっ




かわいいウーピーパイもっ。

{01906429-0746-4408-8903-714A1AFB4EE4:01}




といってもメインは焼肉!

体力勝負っっっ


{713E4503-5A2B-43E0-B857-800C91BD9221:01}



肉を焼いて
そして、デザートもたっぷりたべて

楽しい会でした♪







キラキラした方にお会いするのってほんとしあわせっ



お仕事もプライベートもそうだけど
まわりにだいすきなひとたっくさんいて


わたしもこうやってすこしでも、キラキラを発していられたらなって思う♪






ハート、プレゼントしたんだけど
幸せのおすそ分けで一個貰って帰っちゃった♪


きゅん~❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み