STUDIO MUSIX!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

STUDIO MUSIX収録っっ

年内最後の収録~!


今日は、
来年の収録\(^o^)/2012ねんかあ

びっくり!

っといいつつ、たまあに今2012年だと思っちゃうんだよねなぜか。。



2012/1/8の放送は、
90分拡大版!

未公開トークや、
ライブの総集編、
シンガポールのイベントAFAを紹介、
アニソン神曲の発表、

など!
たっぷりとお届け!


OPとEDは、
いつものきゃんちとわたしプラス
ウィニーも一緒だったよ\(^o^)/

あいかわらずかわゆす!

ってかウィニーとむちゃ会っとるわ!\(^o^)/ちゅ




そして、
2/5の放送のゲストは
SCANDALさん!

同年代っとゆーことで、
きゃっきゃした感じになったんじゃないかな ヽ(´▽`)/w


なんか、久しぶりにお会いしたら
むちゃくちゃイメチェンされててびつくり!かっちょええ!


ライブいきたいなあ└(・∀・)┐






わたしのライブは、

意外な、あのライブで盛り上がる曲と

うぉ!この曲テレビで歌ってもいいんだ!wというあの曲です。



正反対の表情をお楽しみください\(^o^)/w




プードルっぽい衣装だったので、
わんちゃんポーズU・(ェ)・U


ってうさぎみたい(≡・ x ・≡)




放送は
どちらも21:00~です☆



来年もSTUDIO MUSIXよろしくお願いしまあす\(^o^)/



今日は収録すっごくはやく終わった!


よーし!洗濯物たたむぞー\(^o^)/