テーマ:
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

本日は、
新木場スタジオコーストにて
@JAMに出演させていただきました!



ありがとうございました!


約5時間のイベント( ゜ω゜)!
みなさんの体力すごいです!




今回トリで出演させていただいたんですが、みんな疲れてるどころかすごいパワーで!

圧倒されました( ^ω^)
ありがとうございます☆




Scarlet Ballet
射手座☆午後九時Don't be late
禁断のエリクシア
Brain Diver

を歌いました\(^o^)/




あっちゅまでしたが、
楽しかった\(^o^)/

May'nグッズもたくさん見つけたよ~
うぃあもいっぱい!
ありがとう( ^ω^)





11月は、
実はすごいハードです、


もしかしたらMay'nになって1番の体力勝負かも、と。




ここ最近考えてはあわあわしてるんだけどw

やっぱりライ部でみんなからもらうパワーっていうのは大きいなと本当思った。そしてやっぱ歌うこと好きっ。



だから、がんばれるっ


11月、、、ってゆか12月頭まで、走り抜けるぞーーー





写真は、
ダンサーのみんなと☆

写真撮るの忘れてて、本番直後の1番汗だくなときに撮ってしまった/(^o^)\



KENさん、Hitomiさん、SONOKOさん、NORAさん☆
AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)

May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース