2009-11-12 23:24:06

はぅう!

テーマ:ブログ
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091103165557.jpg

今日は、MUSIC JAPANアニソンスペシャルの収録ーっ( ゜∀゜)o彡゜


今週二回目のMUSIC JAPAN.NHKホール!ありがとうございます!!




すごい盛り上がりでした.。゜+.(・∀・)゜+.゜




シェリルの新曲、Pink Monsoonとっ!珍しい選曲!インフィニティ!!

二回目のアニソンスペシャルなので、何か違う歌を歌いたいなって思ってインフィニティを★



両方とも、テレビでは初めてなのでオンエアが楽しみ.。゜+.(・∀・)゜+.゜




初めてといえば!

ライオンも歌っちゃったよ!めぐみちゃんと!テレビ初!



楽しかったー★




オンエア日決まったらお知らせしまあす!




そして、そのまま生中!

すごいギリギリだったあ(°∇°;)間に合ってよかった(°∇°;)



今日も体中でうひゃっほいでした/(^o^)\うひゃっ\(^o^)/ほーい




さてっ!

明日は、ファンクラ部イベント@大阪場所!



楽しみ!最近大阪いっぱい行っとるな.。゜+.(・∀・)゜+.゜


お話できるの楽しみにしてまあす!




写真は、以前
現場の合間にスタッフみんなで行った鯛焼き屋さん"わかば".。:*☆

/(^o^)\うひゃっ\(^o^)/ほーい

コメント

[コメント記入欄を表示]

122 ■なんだか?

部長、おはよう!
( ̄ー+ ̄)

鯛焼きを持って嬉しそうにしている部長のお姿・・・
何だか、鮭を捕らえた熊・・・いえいえ、鯛を掴んだリラックマに見えたのはおいらだけ?(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ

部長とまめぐのライオン、また聴きたいなぁ!

今日はFC総会大阪、頑張ってくださいね!

ではでは!
( ̄ー+ ̄)

123 ■無題

収録 生中お疲れ様ですっ*`´*

MJの方はオンエア楽しみにしてます∩*`´*∩!

124 ■冷えますなあ

おはようございますm(__)m

MUSIC JAPAN&生中お疲れ様です!
インフィニティ行きたかった(>_<)
OA楽しみにしてます♪


部長はあんみつ好きじゃなかったんですね


FCイベント大阪頑張って下さい~

明後日の東京楽しみにしてます♪

/(^O^)\うひゃっ\(^O^)/ほーい

125 ■ブログ助かります♪

MJ収録おつかれです!生中も見ましたよ~(^O^)

インフィニティーとは珍しいですね!らぶじょ以来ですか!

公開日楽しみにしてます!てか最近はブログの情報ぐらいしか把握できてないんでwまた決まったら教えてくださ~い☆

今日は大阪ですか楽しんできて下さいね(^^ゞ

ではまた☆

126 ■至福

部長、MJアニソンSP→生中お疲れ様でした。
生中はお休みかな?と思ってたら、まさかの1秒オーバーセーフ。その後のワッシーさんとの掛け合いも面白かった。飛び飛びでしか見られなっかたけど、ナージャのコスプレ、素敵女子は和食を作るなど、面白かったです。
 MJはPink monsoon・ライオンは予想してましたが、インフィニティは意外でした。実はインフィニティ、「ブドーカン・ライブ」の影響で今マイブームでして、テレビで見られてとても嬉しいです。
MJ放送(完全版)がとても楽しみです。

127 ■やっとなまちゅうが見れた

May'nちゃん、お疲れさま!

転勤やら引越しやらで、久々になまちゅう見れました。
相変わらずの爆裂ぶりで、最高に笑かしてもらいました。

ライ部のときのカッコイイ部長と、なまちゅうのときのはじける部長。
まさにギャップ萌えです。

MJは行けなかったので、オンエアを楽しみにしてますね!

昨日は久々に6時間睡眠♪
朝も早目に家を出発。

途中でトイレに寄ったら、ロスタイム30分。
いつもより遅くなってしまいましたorz

教訓。東京の人はトイレが長い。

128 ■もー最高

MUSIC JAPAN アニソンスペシャル、お疲れ様でした。 観に行きましたよ!すっげー良かったです!!ライオンも聞けると思わなかったので予想以上に嬉しかったよ!!!最高のステージをありがとう。

129 ■無題

NHK&生中お疲れ様でした。

昨日、生中はは無理だと思っていましたよ。

すごいですね。まめぐを呼んでいらっしゃったので「ライオン」あるかな?
と思ってたんですけど、やっぱり歌ってたんですね。о(ж>▽<)y ☆

JAMProjectで奥井雅美さんいるんだからついでに「ミラクルアッパーWL」も期待してたんですけど、
そちらはなかったんですね(;^_^A

欲張りです。

130 ■こ、これは

是非見ねば(≧∇≦)

ちなみに「Pink Monsoon」はかなり気に入ってしまい、毎日のように聴いています(^^)

もちろんライオンもインフィニティも毎日聴いてますが(笑)

それと私が鯛焼き鯛焼き!と言っていたせいか、最近仕事場でプチ鯛焼きブームが来ています♪

131 ■エヌエイチケーー!

Pink MonsoonがTVで聴けるーー♪
インフィニティもライオンも大好き★
オンエア楽しみ(*^▽^*)

生中バタバタだったねw
でも、それが楽しい♪
/(^o^)\うひゃっ\(^o^)/ほーい !

132 ■お疲れ様です☆

昨日は忙しかったみたいで何よりです♪(笑)

生中も今日聞きます(*´∇`)

133 ■AAA

Zip聞いてたらBlueが流れてきたよ!
初めてラジオから部長の歌を聞いた。
メチャクチャ感動です!!!

134 ■ホント・・・部長ぅ・・・。

ギリギリだったわね・・・ある意味・・・体力も・・・(笑)

しかも今日は大阪総会!忙しくてギリギリな時だからこそ!

参加される暖か~い部員の皆さんにチカラを沢山もらっておいでね~♪\(^-^*)

135 ■届きました!

部活動報告書vol.1 裏LOVE&JOY届いたので観ました!\(^o^)/
大阪Zeppで部長と一緒に歌ったダイヤモンドクレバスも良かったけど、特典映像のダイヤモンドクレバスも感動しました。♪

ミュージックジャパンの観覧はNHKの応募にハズレましたが、今日の大阪での【誕生20th Anniversary ふぁんくラ部限定 EVENT (〇〇部 総会  議題→ハタチnoぶちょーd( ̄▽ ̄)b)】には参加させていただきます!

楽しみにしています!会場であいましょう。(^o^)/

136 ■無題

アニソンSP2の収録お疲れ様でした~
今のところMUSIC JAPANは全て落選という悲しい現実
今回部長が歌った歌はとても好きな曲ばかりなので是非行きたかったです
OA楽しみにしてますね

137 ■うひゃっ☆ほぉ~い!!! ヽ(^O^)ノ

部長おそようございます。^^;
昨日は、MJ SP2の収録、駆けつけ生中二杯目とお疲れ様でした。
m(_ _)m

強運部員さんのおかげでスタメンになれたMJは、本っ当に最っ高でした!
〃∇〃
『Pink Monsoon』と『インフィニティ』で満足しているところへ、まめぐさん一緒に『ライオン』で再登場!!
まさに、☆感無量☆でした!!!
O(≧∇≦)O

生中もタイムシフトで遅れて鑑賞。
衣装がすごく可愛ユスでしたw
///∇///

っと、そんなところへ部活動報告vol.1が到着!
ライ部満載! デ部満載!! ツッコ部どころ満載!!!
「ニャ~ゴ」? 「メェ~エ」!? 「モォ~ウ」!?!
らぶじょの夏がでら盛りで、もう楽しすぎです!!!!www
⊂( ^ω^)⊃

そして、今日は総会@大阪場所ですねw ^^
部長ラ部の集い☆
おおいに楽しんできてください!!!
(^o^)ノ☆♪

138 ■さむ~くなってきたね

昨日はMJに生中にとお疲れ様^^

MJは二階席でちょっと遠かったのが残念ではありましたが、たっぷり堪能あんど応援させていただきました!

帰ってから生中みたんですが、20秒前ってホントぎりぎりだったんですね。
個人的にワッシーに40%くらいでいいよって言われてさげたテンションが、マイナスまで振り切れてるじゃん!って所がよかったw
部長らしい!って感じたわよね。

今日は大阪FCイベですね。関西の部員たちによろしくです。
寒いのでカゼひかないように~

139 ■おつかれさま

アニソンSP2 絶対観るよー(*^▽^*)

140 ■おつかれさまでございます

部長、かわいいれす(o^-')b
                                ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

体に気をつけてくださいね☆彡

141 ■部活動報告書Vol.1届いたガンス

届いたので早速見たでガンス
運良くOSAKAに参加できたのもあって、感慨深いね

見てたら自分が写ってるか探してしまうのはなぜだろう・・・・性かな
先日のin大手前大学にもいきやした
今までのLiveとは違って、初めてのファンの人が多かったかな?良きかな良きかな

今日のumeda AKASO、行きやす
どうぞ良しなに・c・

142 ■無題

今日Zip-FMでBlueが流れたよ。
嬉しかった名古屋人でした。

143 ■無題

MJアニソンSP&生中収録お疲れ様でした。
アニソンSPはオンエアを楽しみにしています。
ファンクラ部イベント@大阪場所も楽しんできて下さい。
MJといえばMichael Jacksonの「THIS IS IT」
観てきましたよ。
50歳とは思えないエネルギーに溢れてましたね。いやー凄かったです。

144 ■MJ

楽しみにしてまぁす\(^0^)/ ァタシ今大阪着いたっ☆ 部長に会えるのを楽しみにしてます(´∀`)ノシ

145 ■(・ω・)ノ<ぶちょ、こんちはっ!

昨日はMJ収録お疲れさまっ!

次はインフィニがTVで流れるんだね。
さらにビーンズでライオンをTV初披露とな!!
た、楽しみすぎるー(*´Д`)

生中ギリギリだったねw
オープニングには間に合わないかと思ったよw

ぶちょ、鯛焼きを手にした笑顔が眩しすぎ(ノ´∀`*)

146 ■無題

見に行きました~
メッチャ部長~ってさけびました!
今回の衣装も黒でかっこよかった
まめぐとのライオンも盛り上がり楽しかった!

147 ■無題

今大阪に向かってます。
早く部長に会いたいな!

148 ■DVD受け取りました

めいちゃん、元気かぇ。
15日に向け、新幹線の切符取って来ました。
めいちゃんに会えるの楽しみです。

DVD来ましたよ。これから観ます。
☆                  ☆
「May'n応援隊」掲示板管理人

149 ■★

まいにちおつかれさまです
相変わらず、鯛焼きとぶちょうさまのツーショットは最強ですねっ

Pink Monsoonにインフィニティ……さらにはまめぐさまとのライオン!
すごいですね豪華ですね贅沢ですね至れり尽くせりですね!
Pink Monsoonだけでもうおなかいっぱいなのに、おかわりしまくりって感じですね!
アニソンスペシャルにまめぐさまもご出演なさると知って、もしかしたらライオンもあり?とか思っていたのでほんとに嬉しいです
絶対に観ます。そして録ります!

150 ■いらっしゃい!!

アニソン&生中お疲れ様でした!!

そしてそして今から…大阪場所、参加させていただきます!!みんなで盛り上がりましょう!!!!!

151 ■楽しみです(^O^)/

今日は一体どんな事をするんかなぁ??(゜Q。)??

内容が濃いイベントでありますように!(^^)!

今日は白のシャツでネクタイ付けてます(^_-)-☆

152 ■聴きたい聴きたい(☆。☆)

MJ収録お疲れ様でした(*´∀`*)

前回のアニソンスペシャルもばっちり観ましたが…

今回もさらなるパワーアップを期待して、がっつり観ます(´ψψ`)ww

TV初披露のまめぐチャンとのライオンも部長の歌うPink Monsoon とインフィニティも…!!

楽しみが尽きません(´∀`)♪
OA情報など、また教えて下さい☆

153 ■/(^o^)\うひゃっ\(^o^)/ほーいww

MJ&生中お疲れ様です(‐^▽^‐)
モンスーンとインフィニティですか!!
確かに珍しいかも!行きたかった~。
オンエアが楽しみです(^∇^)
明日は大阪ふぁんくラ部楽しんできてください!
私は明後日を楽しみにしてます!

154 ■忙しいですね

行ったり来たり大変ですね
よく食べてよく休んで!

155 ■無題

MJ見にいけなかったのでオンエア、楽しみにしています^^

1日お疲れ様でした。

156 ■ちょぅう!

のれんくぐってるひと、背、ちょーぅう高くない?(゜д゜≡ ゜ω゜)推定1m90

/(^o^)\うひゃ…/(^o^)\うひゃ…、わかばっ\(^o^)/ほーい
鯛焼きと鯛使、プンオじゃない黄金コンビ、両方ええ顔しとるて(´ー` っ⌒3

さってと、ちょっとあなた!その/(^o^)\うひゃっ\(^o^)/ほーい
単語登録したでしょ?そうなんでしょ!何とか言ってごらんなさいよ!!←

157 ■無題

MJお疲れ様でした(^∇^)

今日の総会ぜひ
部いーんラ部って
さけんでほしい
部活動報告書見ました

大阪でも再びデ部活動してくださいね(*^▽^*)

158 ■いいなあ´`;;


いいなあーーー

私も生歌聞きたかったです(T_T)/~~~

長崎にも来て欲しいです\(^o^)/

May'n大好きです(^u^)/

159 ■総会!!

行きました!!
めっちゃ楽しかったです!!

新曲のディープブリージング、すごい良い歌やねー

鳥肌たちますた。

来年もまた大阪来てやー(≧∇≦)b

160 ■ライオン

ライ部楽しみ-!!
はやく見たいよ-
おやすみ-

161 ■おつかれさまでした☆

こんばんは、部長。
MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2、おつかれさまでしたぁ~。
悲しいかな、自主錬組の一人です(ToT)
「ライオン」は、まめぐさんがいたので、予想していましたよ(^-^)v
でも、「pink monsoon」と「インフィニティ」というのは意外でした!!!!!
久しぶりの「インフィニティ」聴きたかったです★
OA大分先みたいですが、楽しみに待ちたいと思います☆*:・°★:*:・°

そして、生中、間に合ったんですね!
ごめんなさい、昨日は帰宅が遅くて、観れませんでした…。
/(^o^)\うひゃっ\(^o^)/ほーい、一緒にやりたかったです!!
そういえば、飛蘭さんが特別部員さんだったんですよね~。
部長と書記さんと、どんな絡みだったのか気になります♪♪
タイムシフトで、あとでじっくり観させてもらいます(^-^)v

そして、今日は大阪FCイベントだったんですよねっ☆彡
西の部員さん達と楽しい時間を過ごされたことと思います( ^ω^)
今夜の更新楽しみにしています♪♪
わかばの鯛焼き、早く食べてみたいです⊂( ^ω^)⊃

162 ■無題

部長、こんばんは♪
MJ,生中お疲れ様です!!

MJでは、まめぐとライオンを歌ったんですか!?
これは、オンエアが楽しみです(*´∀`*)ゞ

生中もMJ終了後に向かわれたみたいで、お疲れ様です!!
今回も面白かったです。
部長と飛蘭さんのコラボとかも、聴いてみたいです!!

163 ■無題

オンエアすごく楽しみにしてます!!

164 ■ホンマ…

部長の笑顔はええなぁ
癒されるよ~


泣きそう…

165 ■無題

アニソンスペシャル楽しみですっ\(^O^)/
初披露の曲ばかりなので、盛り上がったでしょうねっ★
生でMay'nちゃんの歌聴きたかったです~(ノ>д<)ノ

166 ■無題

MJお疲れさまでした。
生中が控えてたから部長の2曲の出番が終わり
部長は今頃、スタジオ向かってるのかな~と思ってたら

NEXTの文字

リフトで部長と中島さんが上がって来た時
叫びまくったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ライオンの披露は無いと思ってたから
めちゃめちゃ興奮して高まったwww

オンエアーも楽しみです(*^▽^*)

部長、感動をありがとう( ´艸`)

167 ■うれしぃー!!

インフィニティー、ライオン……
だいだい大好きな歌ばかり(*´д`*)
早く放送日が楽しみです!

168 ■最高のステージ

MJ収録お疲れさまでした!
僕にとって
初May’nさんでした
本当に感動しました!!素敵なステージ、ありがとうございました。これからも頑張って下さい。

169 ■お疲れ様でしたー★

MJ行きましたw
May'nちゃんの生歌聴けてすっごい嬉しかったです(´∀`人)
そして更にインフィニティが好きになって今も聴いてます♪
OA楽しみです~

これからも頑張って下さい★

170 ■来年の楽しみでぇ~すぅ!

流石…アニソンSP!

シェリルぶちょのテレビ初披露の曲と、

最後は まめぐチャンとのライオン!

豪華な来年のアニソンSPの放送を楽しみにしています!

171 ■プレゼント・・・

15日1330~の総会に出席させていただきました。
ホントに楽しい時間をありがとうございました。
やっぱ、ライ部は楽しいですね。
来週のアルバムが待ち遠しいです。

あ、今日、プレゼントBOXに「古代地球儀型貯金箱」を入れさせていただいたのですが、メッセージカードを入れ忘れていました!帰宅してから「ん?この紙何?あーっ!」ってな感じでして・・・

メッセージカードの内容
「May'n部長、いつも部長の歌で元気貰っています。いつも応援してますので、頑張り過ぎないように頑張って下さい。」

プレゼントBOXにプレゼント入れるときもなんか恥ずかしくて、梱包材(プチプチ)も取らずに押し込んで逃げるようにその場を去ってしまった。
プチプチまみれでゴミと思われなかったか心配。

部長、よかったら貯金箱使ってね。インテリアとしてもおしゃれだと思うから。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!