・゜・(PД` q。)・゜・ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090831151625.jpg
今寮につきましたc⌒っ゜ω゜)っ


あっちゅまでした(pω・。`)


韓国部員さんからのコメントたくさん(pω・。`)

ありがとう(pω・。`)泣いた



部員です!

部長BUCHOUっていっぱい呼んでくれてありがとう!


ライ部(ブ)
デ部(ブ)←食べるの大好き

などなど。
たくさんの部活の部長だよヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ




しかし韓国近い!東京から二時間!


本当に熱くて
感動しました

たくさんのこと感じました。



ありがとうございました!
また絶対ライブしに帰ります!




語りたいこといっぱいありますがとりあえず一つ報告。






プンオパン…

フナ焼き。


韓国の鯛焼き。



事前に韓国のスタッフさんに夏は無いと言われ

(´;ω;`)



あきらめられない鯛使は毎日街行く人に聞きまくった。

市場でもデパートでも通りすがりでも。


プンオパン イッソヨ?





みんな無いと言い

(´;ω;`)


おでんはたくさんあるのに何で鯛焼きが冬限定なんや(´;ω;`)





あきらめていた鯛使。





今日南大門市場を散策してたら…



ちいさい魚…………






(・∀・)


(゜Д゜)



( Д ) ゜゜





キタ━━━(。A。)━━━━!!キタ━━━(。A。)━━━━!!キタ━━━(。A。)━━━━!!キタ━━━(。A。)━━━━!!奇跡キタ━━━(。A。)━━━━!!ミラクルキタ━━━(。A。)━━━━!!



なんとプンオパン( Д ) ゜゜




気にせず叫んだ

( Д ) ゜゜プンオパーン





市場のお姉さんびっくりしまくり。


どこにもなくて、
毎日探してて
日本の鯛焼き大好きだから韓国のプンオパン食べなきゃって思ってて
冬だけって言われて泣きました
本当に感動です




ここまで通じたかわかんないけど、韓国語と日本語とジェスチャーで伝えた。

お姉さんも感動してた。


あと韓国語すごいって言ってくれた( ノω`)
本で覚えたって言ったらびっくりしてた( ノω`)




ああああああああああ

まじで感動だよ



味はもちろん神( Д ) ゜゜




今まで日本でもいくつかプンオパン食べたけど

違うっ
別物っ


もちろん日本でのも美味しかったけど、カリッモチ度がハンパない( Д ) ゜゜


油っぽさもなくサッパリ。


小豆の粒が大きくちょうど良い甘さ。
生地の塩っけとあんこの甘さがベストマッチ( Д ) ゜゜



そんな神焼きなのに

なのに


10個で2000ウォン( Д ) ゜゜

1000ウォン約70円( Д ) ゜゜



神( Д ) ゜゜

大神( Д ) ゜゜




まじで最高。




鯛使の執念( ̄ー ̄)+