ハリウッドビューティサロン広島のブログ

熊野筆エステ発祥のサロン。六本木ヒルズに本店のあるビューティサロン。広島でも50年以上の歴史と信頼があります。


テーマ:

みなさまこんにちはキラキラ雪だるまキラキラ

 

昨晩からしんしんと雪が降り始め…

 

広島は雪が積もり、本日はとても冷える一日となっております雪の結晶

 

ご来店のお客様、お出かけのお客様、お足元にはお気をつけて

 

お出かけくださいませ乙女のトキメキ

 

スタッフ一同元気に皆様の御来店、お待ちしておりますおねがい

 

さて、昨日は、磯辺さんのお誕生日でしたキラキラ

 

幸せそうな磯辺さんニヤリキラキラ

 

お誕生日おめでとうございますニコニコ

 

素敵な一年になりますようにウインク

 

さてさて、来週の21日(土)ですが、HSC会(ハリウッドスキンケア会)

 

を開催致しますラブハリ、潤い、リフトアップの

 

エイジングケアエステ会ですラブラブラブラブラブラブ

 

特別ご優待価格4000円ですピンクハート(内500円は熊本大震災への義援金として充てさせていただきます)

 

大好評の『リンパスパ』も21日限りの特別料金でさせていただきますキラキラ

 

シャンプーソムリエ磯辺さんによる、極上の癒しを体感してみませんか!?

 

通常5400円が、シャンプー込で、キラキラ3240円キラキラにてさせていただきます!!

 

21日限りですので、お早めにご予約の上、ご来店下さいませおねがい乙女のトキメキ

 

また、1月25日は乙女のトキメキ美容記念日乙女のトキメキですうずまきキャンディ

 

楽しい特別イベントをご用意しておりますふんわり風船星

 

ご来店のお客様には素敵なプレゼントをご用意しておりますふんわり風船ハート

 

お出かけの際は、是非お立ち寄り下さいませカナヘイうさぎカナヘイ花

 

☎082-247-2885

 

ハリウッドビューティサロン 広島店 井上静香

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやっっっほーーーい!!!!!

 

雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

学校なんかどうでもいいから

教室に入らずに今すぐ雪で

遊ぶぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

 

雪合戦っっっっっっ!!!!!

 

雪だるまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

かまくらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

雪たのしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

 

 

 

.....と言っていた10年前。

 

今では雪が降るたび恐怖怒り

同時にやってきます。

 

磯辺です。

 

これが大人になった証拠ですね。

 

寒いの苦手なんです。

 

 

それにしても、よくを見かけるたびに

あやつらは足が冷たくないのかと

心配になります。

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

雪だ!雪だるま

写真撮ろう!

と思って撮影しましたが

何も分かりませんね。

 

 

{96514392-B89D-4314-9133-751DA1626945}

 

 

 

 

 

今日も広島平和です。

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

さてさて。

 

磯辺個人のインスタでかなり

評価の高かったメンズの髪型を

今回紹介いたします

 

持論を申し上げます。

 

 

パーマ×ハイライト最強

 

 

フレミングの法則みたいですね。

 

{E5919ED8-06F3-449D-81EC-F8BABE5EE03D}

 

 

 

 

 

 

その最強の髪型がコチラ

 

 

{C6E2EAE1-BC94-4AC4-BEA4-95F175D3EFCB}

 

 

 

 

 

 

全体的にキツくもなく

ゆるすぎないパーマで

エアリー感を出して

ハイライトにより立体感

生み出しています。

 

動きとツヤの出るワックスを

使い分けることが今ドキです★!!

 

 

メンズカット大好きです^^

 

{17DA5105-1A84-4781-86B1-BA37E617ECE3}

 

 

 

 

 

ショートヘアだからパーマは

かけられないだろうなぁ...と

思っている画面の向こう側の

男性諸君!!!!!

 

大丈夫です!

 

3センチでもあれば僕なら

自然なパーマをかけれます★!!

 

パーマと言ってもくるくるに

するのではありません^^

 

クセをつけて今流行りの

束感、動き、立体感

出すことが出来ます!!

 

 

じゃあこれはどうすればこの

髪型になるの?という疑問も

ご相談ください!!

 

相談だけのご来店も可能です。

 

 

お待ちしております^^

 

 

 

 

広島店 寒さに負けない磯辺洋紀

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。

ゴリラです。

{7A3ED2B7-9AC1-4DA6-818A-43958D0A9ED6}

 

 

 

 

 

...間違えました。

磯辺です。

 

 

SMAPのメンバーが今後

どうなるのか気になって

1日時間 しか眠れません。

 

充分ですね。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

先日このような記事を

書いたのですが覚えて

いますでしょうか?↓

 

雪見大福の皮を愛しています。

↑クリックorタップしたら飛びます。

 

そう。

私が大好きな食べ物

雪見大福と書いた

記事です。

 

 

 

 

ーーーあれから一週間。

 

 

 

{95B29194-797E-4322-847B-51E7F5FD88D7}

 

 

今朝サロンになにか届きました。

 

 

まさか!!!

 

お口の恋人ロッテから

広告料として

雪見大福100年分!?

って思って開けたら......。

 

 

 

{04EDB992-7589-4223-937C-EA66922B0538}


 

 

 

むむむ

 

 

ん?

 

{4592BBA3-D559-4154-BCFB-91B74F63125C}

 

なんぞや?

 

 

{AA2D8562-8076-4831-B445-0D9439650C01}


 

 

 

にゅうだんご?

 

にゅうだんし?

 

父だんご?

 

父だんし?

 

 

 

いやいや。

乳団子(ちちだんご)

です。

 

 

 

 

しかも2箱

 

 

 

 

ちなみに誰が送って下さったのか。

 

 

僕も知りません。

 

 

唯一わかるのはこの磯辺の

とんでもなく,くだらないブログを

毎回楽しみにしてくださっている

磯辺ファンの方。

 

 

お会いしたこともなければ

お顔も拝見したこともありません。

 

 

送ってきて下さった方が僕の事を

一方的にご存知の方。

 

 

俺は芸能人か。

 

 

なにはともあれ本当に

嬉しいことです。

 

2017年が始まって一番最初に

起こった嬉しい出来事です^^

 

 

 

しかしなぜ乳団子??

 

 

その謎を解明すべく

なにはともあれ食べてみました。

 

実食

 

 

{2C046553-35A4-4476-8285-324E641B70EB}

 

 

 

 

 

 

 

 

SNOWのアプリ意味もなく使用。
 

 

 

 

 

こ!!!!!

これは!?!?

 

 

 

雪見大福の皮!

 

 

 

アイスの部分がない

雪見大福だ!!

 

 

 

 

 

磯辺。

 

感動しました。 

 

涙。ハンカチ

 

 

 

人生最後の日が来るとして最後に

口にするものは雪見大福

決めていたのですが訂正します

 

乳団子にします!

 

それくらい美味しくて感動しました!

 

ありがとうございます!!

 

 

乳団子作った方送って下さった方

ゴールデンスペシャル磯辺賞を差し上げます。

※ゴールデンスペシャル磯辺賞とは...?

A . 知りません。

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

これからも磯辺がたまに書く

ブログを宜しくお願いいたします。

 

サロンにも是非お越しくださいませ!

 

僕の仕事はブログを書くことではなく

あくまで美容師なので(笑)

 

 

 

今回くださったのは

H . I 様からでした。

 

 

あ。

ちなみに僕も

H . I です。

 

 

 

ちなみに明日。

誕生日です🎉w

 

フライングゲット

 

 

 

広島店

虫歯に気を付ける磯辺洋紀

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは^^

磯辺です^^

 

今日はスキーの日だそうです雪だるま

 

スポーツ用品メーカーの

ミズノさんが

決めたらしいです。

 

 

もし磯辺にとって

「今日は何の日?」

と聞かれたら...こう答えます。

 

 

毎日特別キラキラ

輝いている最高な日

 

ってね。

 

 

 

 

.....。

 

........。

 

.............。

 

 

スキーの日らしく

見事に滑ったので

本題に入りましょう。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

本題です!!

 

1月にまた開催しますキラキラ

 

 

ハリウッド

 

スキン

 

ケア

 

{4D1271D8-6C4D-4DD7-B2AE-F53E442424AD}
 
 
通常のスキンケアに加え磯辺による
リンパスパもとんでもなくプライスダウン
いたしました^^
 
正直キツイです。
 
けどこの日だけの限定の
メニューなので頑張ります。。。
 

...というくらいお得ですよ^^

 

上の太字の文章は磯辺の本音ではありません

 

 

 

年明けから頑張りすぎてしまった方、

今年始まったばかりだけど自分に

早速ご褒美をされたい方へとっても

オススメです^^

 

お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

広島店

 

スキーで滑るだけではなく

私生活から既に滑っている

磯辺洋紀でした。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年に流行った画像ですけど

未だに不思議な画像がコチラ。

 

{58471A42-EAF7-4A00-96BC-AAB2824FF97A}

 

 ドレスを着た女性の後ろ姿ですね。

 

 

はい。

ここで問題です。

 

このドレスの色は何色でしょう?

 

①青と黒

②白と金

 

正解は,,,

 

どっちも正しいんです。

 

 

人によって色の見え方が変わる

不思議な画像なのです。

 

 

ちなみに僕は①の青と黒に見えます。

 

スタッフの何人かは②の白と金

に見えていました。

 

 

 

不思議ですよね。

謎ですよね。

面白いですよね。

 

そんな人間に私はなりたい。

 

どうも。いそべひろきです。

(長い自己紹介でした。)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

先日 同期の加次の髪の毛を

バッサリ

カットしました^^

 

なんでも、邪気を払うそうです。

がんばれ。

 

 

Before

 

{A09F0422-B599-42F8-A8F0-A93B9381AD88}

 

 

{80350D8B-46A7-4D73-BDD5-46A1BBBDB20F}

 

 

 

{367E0170-4288-475D-8440-10A11CE8005A}

 

 
 
 
 

途中経過。

奇抜です(笑)
{D0F90FBB-5833-44BE-91E3-5C6AB9A4D43B}
 

 

 

 

After

 

 

{1A45427F-7120-4863-BA58-D426EA1ED725}
 
{B25ED156-B558-4A8C-A36C-579D965B6051}

  

はい。

ロングから今流行りの

ロブに変化する加次でした^^

 

 

ロングでもない。

ボブでもない。

それがロブです。

 

 

ロングをバッサリ切りたいけど

ショートは嫌だ!という方に

大変オススメです^^

 

 

{8EB54D4A-0C22-4D95-AB81-CE065668628F}
 

 

 

 

お待ちしております。

 

 

広島店

オチが浮かばない磯辺洋紀

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。