うちの店自慢

テーマ:

こんにちは

今回のブログのテーマは「店の自慢」ということですが・・・結構難しいテーマですねぇ。。

ん~自慢ですかぁ・・・

やっぱり一言で言ったら“MAYHEM”!!これですかねぇ。。

これは結構奥が深いように見せかけて、全くもって浅いですよ()

ズバリ簡単に言うとMAYHEMという名前自体がすでに自慢なんです()

いやらしい話に聞こえるかもしれませんが、そんなことはございません!!

ちょっとキレイごとを言わせてもらいますと・・・

MAYHEMは色々な人たちの助けや協力を得てここまで成長することができました!!

ホントにこれは皆さんのおかげだと思っています!!

あざーっす!!m(__)m

ということで、MAYHEMはそれだけで自慢なんです!!


そしてMAYHEMもう1つの自慢!!それは何といっても皆さんです

先ほども軽くお話しましたが、やっぱりMAYHEMは皆さんがいなければここまで来ることはできませんでした。

そのことに嘘・偽りはございません!!

そんな、そんな大勢の人たちに感謝を忘れた時なんて・・・

まぁ、大げさかもしれませんがそうゆう気持ちで毎日仕事に精を出していまーす(^^)


それとそれとー、仕事するにあたってMAYHEMで働く仲間たちも自慢の一つです!!

気の合う仲間が多く、仕事でもプライベートでもホントに仲がイイんです!!

それでいて仕事とプライベートの立場をちゃんとわきまえられる。

だからこそ仕事しながらもずっと付き合っていけるんです!!

そんな大切な仲間も当店の自慢デス(°∀°)


そーですねぇ・・・

長々と話してきましたが、簡単にまとめてしまうと“MAYHEMを盛り上げてくれている全ての人たち、がMAYHEM最高の自慢ということです(▽)

うすうす感づいていた人もいたとは思いますが、それはまぁ軽く流しちゃって下さい

そんなわけで、今後もひとつ!!どうかMAYHEMを宜しくお願い致します

AD