ごあいさつ。

テーマ:


お知らせです


今まで こちら

ポメマルめいですっ

を ご覧頂ありがとうございました


このブログは

自分の他ブログの中から

めいのことだけを

書き写すために

立ち上げたものです


この後

めいは一生懸命

病気と闘いながらも

めいらしく

生きました


もしよろしければ

このつづきは


ポメマルめいとポメプーあくび


でご覧いただけると

嬉しく思います


今まで

5年の時差の中

お読みいただき

ありがとうございました




2013年6月15日


AD

へったくそ。

テーマ:

2008年7月8日



明け方からの雷雷と豪雨雨

眠れませんでした


そして

土砂降りの中をとぼとぼ出勤汗




あ、さて

先日のお買い物行脚では

ハーネス以外にもうひとつ

買ったものがありました


これ


ポメマルめいですっ


実は めいはおやつを捜すのがへたくそでして


おやつをタオルの間に隠しても見つけられず

被せたタオルをめくって ほらここよ って教えないと

いつまでもおやつにありつけないのです


こんなことでは生き残れないっ!\(*`∧´)/

ってわけで トレーニングです


では 早速


ポメマルめいですっ


なんですか?

中におやつが入ってるのよぉ

ポメマルめいですっ

しってます

さぁ どうやったら取れるかな?



ポメマルめいですっ


出してください


・・・自分で取るのよ (-""-;)



もう いいです


ポメマルめいですっ

ふて寝( ̄□ ̄;)


普段から あまりおもちゃで遊ばない子ですが

(病気になるまではシツコイくらい遊んでたんですが)

おやつで釣っても遊ばないとは・・・


お願い 犬らしく遊んで~




AD

めっしゅ。

テーマ:

2008年7月7日




七夕さんですね ポメマルめいですっ


今日は暑くてお天気も良いのですが

天の川は見られるんでしょうか?


星 星 星 星 星



さて

先週末は

金曜から母が旅行に出かけていたので

めいと二人 水入らずで過ごしました


土曜日に買い物に出かけたのに

お目当てのものがなかった私は

こーなったら

どぉーしても

何か買うぞっ!

という へんな意地が出て

一旦帰宅後 まためいを乗せて

いつもトリミングでお世話になっているお店へむかいました


小さなお店なんで

正直 期待はしてなかったんですが



ハーネス見っけ チョキ





ポメマルめいですっ


メッシュだし

何より

防蚊加工がいいっ!


で、即購入


クールバンダナはここにもなかったけど



帰宅後


ささ お嬢さん 着けて着けてラブラブ



ポメマルめいですっ

いーから いーから 早く着けようよ~



ポメマルめいですっ

似合ってるですか?



ポメマルめいですっ

どですか?


うんうん 女の子みたいよ


足上げてちっこするようにも

ばーちゃにガウガウ言うようにも

全然見えないよ べーっだ!


ばーちゃが旅行から戻ったら

自慢しようね音譜



AD