ふじさん、富士山へ!(^-^)v

テーマ:
こんばんは!(^-^)v

とうとう、ふじさんは富士山へ登り
ました!爆笑途中までね~(笑)

御殿場市温泉会館に、8時集合なので、
車でデポしました。
準備もあるので、7時到着の予定でしたが
6時に到着!(笑)

駐車場の使用許可は、イベント企画者が、
事前に確認済み!さすが!ラブ

ハギーさん、ヒロさん、しんたさん、
ペコさん、自分の5名です。

本当は、ダイさんも誘いたかったけど、
誕生日直後の為、残念ながら遠慮しました。奥様と過ごしてください。ウインク

皆さん、速いのでゆっくり行く宣言、
助かります!照れ

準備完了したら、スタートです。
富士スカイラインで5号目まで登ります!

ちなみに、事前情報ではかなり寒そうなので完全冬装備を用意してます。ウインク
ボトル2本と補給食も持ちます。

途中の水ヶ塚公園までは、付いていきましたが、その先は、無理でした。チュー

ガーミンの記録も行きの途中で止まってるし、もうなかったことにしちゃおうかな。

残り6キロ地点までは、登りましたが、
そこで折り返し。帰り道に迷って、走り
回ったのに記録ないし!(怒)

(ーдー)

来年、またチャレンジしてやるプンプン
写真も貼れないし、なんて日だ!
AD

コメント(14)