2015-01-24 13:13:51

キッチンスワッグLesson✶✶✶

テーマ:フラワーアレンジメント
こんにちゎ

今日は青空なのに
空気が冷たいですねぇ

昨日はキッチンスワッグアレンジの
レッスンでした

{0CF15D11-3CE5-49D4-A7BF-FE50CFD2B121:01}

迷いながら作る方
迷いなく作る方
みなさんそれぞれ楽しみながら
素敵な作品に仕上がりました


今回は作っている途中の画像も
忘れずに撮りましたょ

{5B89344D-214C-44DE-AE0E-46BDE5B40DE9:01}

進み具合や作り方
それぞれ違い個性が出ます

{AE7DA0E5-0727-4BDB-83B0-77D8B8B7A377:01}

この時はみなさんもそうだと思いますが
どんな作品になるか私もワクワクしています

{D37AE9D4-F415-4A11-A382-877BC8046FD1:01}

終わった後みんなの作品を並べ
みんなで色々お話しする時間も
私にとってはかけがえのない時間

生徒さんたちのグループによって
カラーや話すことが違い
とても楽しいのと同時に
学ぶことがたくさんあります

作品を作る中でも私とは全く違う観点や
発想のある方から教えられる事も
たくさんあるので毎回感謝しています

参加してくださったみなさん
ありがとうございました


さぁこれからレッスン

今日は私が習う方

集中して作ってきます

どんな作品を作ろうか
今から楽しみっ

そのあとは急いでお食事会へ

今日も全力で楽しみたいと思います

みなさんも楽しい素敵な1日を

あっそぉそぉ

この間のそら豆と黒糖のお菓子
お取り寄せしようと調べたら
黒糖そら豆でしたっ


またねっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。