ゲンダマブログ

毎日の出来事をなるべく面白く書いていきます。
コメントは全部読むので、コメント、いいね!よろしくお願いします。


テーマ:

3月30日

バイクで自損事故

左手親指の骨折


あれから5か月






ついに骨がくっつき完治となりました!


折れた個所が悪くてオペの話も出たけど、何とか自然治癒することができた


といってもこれまでも特に不自由があったわけでもないんだけど。




もう無理なツーリングは致しません。


バイクは楽しく安全に!


via ゲンダマブログ
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


大学の同期と旅行に行ってきました。


今回は地味に初の車での旅行

日頃のストレスがすべて吹き飛んだ!


時期的にもギリギリ紅葉が残っていて最高だった



僕は雨男だけど珍しく天候のも恵まれました


温泉も良かったけど、個人的にはトリックアートが気にいった!




結構疲れたけど、仕事とは違い気持ちの良い疲れ





via ゲンダマブログ
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


380点でした。


中学生レベルw

2か月の勉強だとこんなもんかぁ


半年後くらいにもう一回受けよう!

次は自身初の400点越えを目指す!!


via ゲンダマブログ
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秩父に行くのが最初はツーリング!!って感じだったのに最近はちょっと散歩くらいに感じてる笑


今回は台風明けということもあってかバイクが多かったなあ

そして路面が濡れてるし、変な植物まみれだし、、、


バイクがドロドロw


帰ってからの洗車の方が疲れたよ、、、


via ゲンダマブログ
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

休日

芝川サイクリングロードをひたすらまっすぐ。

半分くらいサイクリングを終えて休憩

関東の冨士見百景なんて初めて聞いたわ!

晴れていけばここから富士山が見えるっぽいけどあいにく本日は曇り


今日は弟君と2人でのサイクリングでした~


と感想

途中自転車を交換して走ってみたが、、、

自転車は値段によってこうも違うのかというくらいの違いがあった。

自転車もなかなか奥が深い


via ゲンダマブログ
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。