吉田麻也オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田麻也オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
九州地方の皆さん、雪すごかったらしいですね。



普段同じトピックスで連絡してくることなんてまずない兄二人が雪の写真やら動画やら送ってきたので



30過ぎてるおっさんの彼らも長崎での大雪にだいぶ舞い上がってたみたいです。笑



あ、どうも、マヤです。



なんか年始からターバーターバ(バタバタ)してたので気づいたら全然更新してなかったです。



年始にロンドンで俊哉さんに会ったりもしたんです。







僕のランチで予約したレストランのチョイスが良くなかったので次はリベンジしたいです。笑



ほんで、ロンドンから友人がすごい差し入れを持ってきてくれて







手巻き寿司パーティ!



ネタはあたりやさん!笑



イギリス在住を代表して…



「いつもありがとう、我らのあたりやさん。」笑







この手巻き寿司パーティ月一くらいでやりたいわ~。







手巻き寿司で余った海苔って無駄にパリパリ食べちゃうよね~。



ほんでもって、また違う日にはついにやりました。第二弾!







タコパ!



今回は誰とも被ってないようです…。



今回はタコがあったから良かったんだけどなかなかタコ手に入らないんだよね…



だから他にもアイデアがほしい。



チョリソ+チーズっていう組み合わせ結構好きなんだけど、皆さんのオススメ具材募集中。



それにしても…







ウチのたこ焼きのクオリティ確実に上がってます。笑



AD
いいね!(1796)  |  コメント(99)
吉田麻也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み