吉田麻也オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田麻也オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
最近最近パリのあるところに誠ちゃんという誠実で孤独な30歳独身男性がいました。



誠ちゃんはディズニーランドに行くとこにしました。



誠ちゃんは面倒見がいいから子連れでも助かります。



photo:01





僕もキヨも二人揃ってペコリ。



photo:02





ただ、誠ちゃんの悪いところは1人でグイグイ先に行っちゃうところです。



もう10m先言ってたら誘拐と言われてもおかしくないレベルでした。



誠ちゃんはさみしいかな、いつも1人で写真を撮ります。



photo:03





誰も写っていない風景だけの写真を。




photo:04





あまりに淋しいので写真を撮ってあげることにしました。



photo:05





…ダメだ。逆にシュールすぎて…



photo:06





悲しさ倍増。笑



長谷部誠、今宵淋しさ倍増中です。



photo:07





後ろの女の子がドン引きもお構いなしです。



誠ちゃんのいいところはアトラクションを全力で楽しむことです。



乗る前からテンションアゲアゲです。



photo:08





さらにジェットコースターに乗ってる間は常に爆笑してます。



まさに少年の心を持った30歳です。



その2へ続く…

AD
いいね!した人  |  コメント(435)  |  リブログ(0)
吉田麻也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み