吉田麻也オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田麻也オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
アメーバの皆さんはじめまして


どうも、マヤです。


ついに始まりました吉田麻也のアメーバブログ!


まだ使い方分からなすぎて時々スベっちゃうかもしれませんが…


以前のブログをみていてくださった方や


これから見始めていただく方々に


面白おかしく、時に真面目に


たまーに感動するブログを書いていきたいと思っています。


さぁ、記念すべき第一回目のテーマは…


KINGです!!


おーっと、吉田さっそく初絵文字でございますアップ


photo:01




かっこよすぎる…。


こんな男になりたい。


最初は緊張し過ぎて全然しゃべれなかったけど


真面目な話、バカな話…


話しても話してもつきませんでした!


森本は緊張しまくってなぜか日本酒ばっかり飲んでたし…


photo:02




宮市はしゃべらない分、アホみたいに食べてアホみたいに汗かいてました。


photo:03




ちなみに、この二人カズさんに会う前に表参道で洋服買ってました。笑


長谷部さんのブログには僕と佑都君がスベり2トップって書いてあったけど


今回は明らかに佑都君のワントップ。


僕は1.5列目でした。


ちなみに取材とかぬかして大遅刻してた香川真司に関しては戦力外ですむかっ

最後にみんなで記念写真!


いい絵が撮れました。


photo:04




おっと、真司がホントに戦力外になっちゃってる!笑


photo:07



カズさん、本当にありがとうございました!


最後にみんなそれぞれカズさんにユニホームをプレゼントしましたが


僕はさらに「サムライDays、欧州Days」も持ってくるという抜け目なさを発揮!笑


しかしっ!


真面目一徹、長谷部誠に見事に阻止されてしまったのです…


photo:05




そして出来上がったのがこちら。


photo:06




低レベルすぎる…


けど結構面白くて腹立つ。笑



※良い子は真似しないように!



いいね!した人  |  コメント(5287)
吉田麻也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
PR

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み