吉田麻也オフィシャルブログ Powered by Ameba

吉田麻也オフィシャルブログ Powered by Ameba

公式Twitterオープンしました!

https://twitter.com/MayaYoshida3





吉田麻也共同開発!

ミューラグジャス公式サイトはコチラ!




<新刊本>

25歳、これが素顔の吉田麻也!

『旅するサッカー』/吉田麻也

ご購入はコチラから!




週刊サッカーマガジンの人気連載

「月刊マヤニスタ」がついに書籍化!

『増刊マヤニスタ』/吉田麻也著

吉田麻也オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご購入はコチラから!



◇自身初の著書「サムライDays、欧州Days」~夢と、サッカーと、ブログと~

$吉田麻也オフィシャルブログ Powered by Ameba



■吉田麻也に関しての広告/媒体/キャスティング依頼お問合せ先

ユニバーサルミュージック合同会社
TEL:03-6406-3594(ダイヤルイン)
FAX:03-6406-3135
(*一般の方からのお問い合わせは受け付けておりません)


□ファンレター送り先

MAYA YOSHIDA


Southampton Football Club Limited,

St. Mary's Stadium,ritannia Road,Southampton SO14 5FP

UNITED KINGDOM








テーマ:
報酬は俺のスイス銀行の口座に振り込んどいてくれ



どうも、デューク吉田です。



ということで、スイス行ってきた話。



{214352D5-EAC0-4771-A5D8-EFEE49A88298:01}



先週末はカップ戦だったんですがもうすでに敗退してたのでこのタイミングで何かしようということになったみたいです。



オランダではこういうの「チームビルディング」って言うんだけど



とにかく何かをチームみんなでやるの。



がしかし、イングランドのチームは規模がすごいね。



スイスとか行っちゃうんだから。笑



多分オーナーの出身がスイスだったからなんだろうけど。



とりあえず寒かった!



でも空は清々しい青空、空気は綺麗!大自然!ここの水を飲みに来るためだけに訪れる人もいるくらいらしい。という素晴らしい場所でした。



この数日を終えてまず言いたいのは



全てのウィンタースポーツをする方々をリスペクトします!ってこと。笑



{CF06486C-284E-454C-8ED7-F86A34266A16:01}



※俺変顔してるわけじゃないよ。笑



雪山登山とか命がけだよね?



ホワイトアウトってやつ?怖かった。



ノルディックスキーも楽しかったし。



{18D5CFD7-F541-4A11-9D61-588027493FF9:01}



やる前は形になってる。雰囲気でてる。



{0C2DD013-AAF5-4F68-81D4-89A6B9E91E33:01}



終わった後は転びまくってヘトヘト。



とりあえず怪我しなくてよかった。笑



{76F377FD-6726-48E5-9DCB-75215B38BC6A:01}



でも一番楽しかったのはアイスホッケー。



{3B84BBC7-7576-4C28-95BF-6370295A941D:01}



プロテクターつけるだけでクタクタ。



終わったら汗だくでトレーニング並みに疲れた。



無事帰ってきて今日からまた練習スタートしました。(サッカーね)



週末に向けていい準備していきます。



最後に、スイスで他人とは思えないやつに会いました。



ルークと名付けました。



{31361FA0-0FD5-4626-8097-07F4165C192D:01}



Umazura!? No, I'm your father.



{3E613452-FC4F-4288-8E48-824288ACE377:01}


しゅぼ~…



このギャグわかるかなー。



AD
いいね!した人  |  コメント(181)
吉田麻也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み