浅草探索♪ | お散歩に行こう!

お散歩に行こう!

イベントコンパニオン、メイドで頑張るまややのブログです☆

{BEE9AF0D-529D-4BF0-82E6-E33DCD5C0074}
元イベコン仲間の真理ちゃんと浅草探索
お互い初めての今戸神社へ行きました
{90DB245D-DD37-43CD-A1B5-F23B2BBFC55D}
境内には招き猫がいっぱい
ここは縁結びで有名な神社なのです⛩
{05E1E224-6C27-424F-B862-1025C5F3182B}
一目惚れした限定の御朱印帳(ハート柄が限定だそうです)
これは、もう縁結びの効果絶大でしょう←と、信じたい
{72EA0608-0E48-4263-B8A8-83B20809592F}
早速、書いて頂きました
『他人の幸せも祈るやさしいアナタ』なんて有難いお言葉も⭐︎
{A32072A1-00A5-48C9-8201-C113DF10C974}
縁結びのお守りは、もはや恥ずかしげもなくカバンに下げてます
もしたしたら、このお守りを見た男性が
『この子、彼氏いなくて縁結びのお守り付けてるんだ』
って思って声を掛けてくれるかもしれないですね←ただしイケメンに限る
{C8B23650-0DCB-4E62-82BE-4AE2F47B6E23}
こちらは色々な種類があって、あまりに可愛くていっぱい買っちゃった

まやは幸運を呼ぶとされる金魚をお財布に入れました⭐︎
{2B8CC426-3C55-4FB2-8EAE-CA8A71C703D3}
浅草寺へ向かう途中で一休み〜⭐︎
きな粉と黒蜜のハーモニーはたまりません
{5FFCC024-FB77-4DE6-92DE-CE30647A77C5}
浅草寺はもの凄い人出、、、
外国人観光客がいっぱーい
{10952990-0C2F-4ADD-83A6-51B96E01273A}
仲見世通りでお決まりの揚げまんじゅうをパクリ←実はこの後、もう一個買って食べたw
{8F865580-4B4A-4AA7-99D3-F54B55E095F8}
晩御飯はモカちゃんも加わって、どぜう(真理ちゃんは写真撮影NG)
みんな、どぜう初体験⭐︎で、美味しく頂きました

たまに浅草行くとやっぱり楽しいですね
次はみんなで浴衣着て歩きたいな❤️