シワが消え、たるみ解消、小顔に
スッピン力がダダ上がり( •̀∀•́ )b

マヤシェリが、これしか扱わない
無添加エイジングスキンケア

店舗での販売は終了して
オンラインショップからのご購入になります!↓


※専用パスコードが必要ですのでLINEかメールから聞いて下さいね♡

友だち追加

LINE ID @Ika1824c

 maya0522hpmr@icloud.com



春キャンペーン残り5日❣
ぜひこの機会にご利用くださいね (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
{AA546FA1-2D4B-4E72-AE2B-DC70DC6AA6D7}


AD

『焦りや恐れからの行動』

テーマ:
エネルギーが低い時ほど焦りや恐れがくる。



・このまま止まってしまったら、ダメになるんじゃないか。


・愛されてないんじゃないか


・あの人を悲しませてるんじゃないか


・不安だから動かなきゃ、チャレンジしなきゃ




こんな焦りや、恐れからの言動やチャレンジはエネルギーがめっちゃ低い。


低いエネルギーでは、どのみち
うまくいかない。



だからね、『焦る』『不安』『悲しい』
こんな時は、自分を満たし、ゆっくり休む。



そうしたら、またエネルギーが上がるから。



落ちてる時は、動かない、始めない、考えない。



思考で選んだ道は、打算や損得が入る。



打算や損得の、低い思考のエネルギーでは、うまくいかないでしょ。



今、お客様がこの状態の方が多いのだけど
焦りや不安はね、


『もっと上昇したい!』
『私はこんなもんじゃない!』
『輝きたい!』




が本音だから、




私って強欲だなラブラブ
ステージアップしちゃうんだなラブラブ



くらいに思っとけばいいよ(*^^*)



思えない!って思っても



もうこの記事読んだからね、
だから大丈夫だよ~♡



直感=本音=軽い=ステージアップ

思考=恐れ=重い=上がれない



直感だけで動かないからうまく行かないの。



頭でこねくり回してないで
大切な直感を信じて軽やかに行きましょうキラキラキラキラ
{BE3881B6-968E-42F5-98CA-C9C1606DD4E9}




 


NEW宝石赤愛し愛される方法&7桁稼げる智慧とエネルギーを受け取る2days

マヤシェリ~awakeprogram!覚醒~


※残席わずか




AD

『嫉妬』

テーマ:
 
私は嫉妬しない。
自分に自信があるし、私を信用してる。
人より自分を見てる。


嫉妬するほど、素敵な人がいるなら
近づいて、そのエッセンスを吸収しにいく。



だから、嫉妬するという世界は私には無いのだけど、嫉妬される事が沢山あって悲しい。




嫉妬のエネルギーを持つ人とは、
一緒にいれないから。




離れちゃうんだよね。




それが悲しいし寂しい。




けれど、私の進化の為に人が流れる。
それは仕方のない事だから、



 
私は今ある人と生きていけばいいだけ!




そこを見ればいいの!




けど、悲しいもんは悲しい。




それの気持ちは否定せずに平気なふりしない。




今度のセミナーは、私の事を好きな人ばかりが来てくれるのだけど




私の事を、快く思ってない人が来たら
一気にステージ上がるんだろうな~




って、




とにかく、こんなゴチャゴチャ考えてる事自体が、すでに重い( º言º)



マウンティングやら、
勝ってるとか、負けてる、とかも重い( º言º)



てか、思考自体がもう重い( º言º)
 



重かったら上がれないからね、
軽やかが本当に大事だね~♡



私の事が嫌いな人、ぜひセミナーにお越し下さいねハート



それが出来たら、ほんと超覚醒するよねキラキラ

{A6820699-796C-49B5-BE93-4876662D970D}


 


NEW宝石赤愛し愛される方法&7桁稼げる智慧とエネルギーを受け取る2days

マヤシェリ~awakeprogram!覚醒~


※残席わずか






 

AD
エネルギーが変われば人間関係も変わる。
離れる人が出てきて当たり前。




仲良くしていた人と疎遠になったり、
会っても違和感や不快を感じたら




エネルギーが違ってきてる。




そんな時は、もう一緒にいなくていい。
本音で生きたらそうなるよね。




無理して一緒にいたらエネルギーが落ちる。




本音で生きることは自分を愛する事。




それをおろそかにしたら、エネルギーが循環不良を起こして、愛もお金も入ってこない。




悲しい時もあるけどね、結局は
自分が離れたかったの。




だから、私は
『なぜ私から離れたかったのだろう』
と自分に問うてみるよ。




・エネルギーレベルが違ってきた
・その人からの学びが終わった


結局は、この2つになる。




人間関係も手放せば、新しい人が入ってくるスペースが出来るから、本当はポジティブな事なんだよねキラキラ




手放しても必要な人は返ってくるから
軽やかに手放そう~♪




返ってこないなら、あなたの人生に必要なかったのだから、早く手放せて良かったの。




成長したい、上昇したいなら
ずっと同じ人間関係を疑うべき!



どうしていいかわからないなら
私に逢いに来たらいいラブラブ




あなたの世界に、いしべまやを
入れてみる





何かを大きく変えなければ、
結果も大きくは変わらない。




変える勇気のある人だけが上昇出来る



もっと輝こうね、輝きたいんだから(*^^*)

{C40A4175-45CF-4FF0-99C1-8CFFDAC5C653}



 

 


NEW宝石赤愛し愛される方法&7桁稼げる智慧とエネルギーを受け取る2days

マヤシェリ~awakeprogram!覚醒~


※残席わずか

しっかり受け取る器ができて、ステージアップする覚悟が決まる価格設定です。

午前は施術♡ 
午後から名古屋で個人コンサル♡


で、これから東京


お客さんとか、友達とか、仕事仲間とか
もう、あんまり関係ないな~


人との繋がりに種類分けいらない。



ただ、大好きな人♡
一緒にいたい、一緒に生きていきたい人達♡



それだけ♡




コンサルも終盤だけど、終わるのが寂しいって言って頂けて、幸せだな~(*´˘`*)♡



全然サヨナラじゃない、サヨナラしない!笑
{ADC5B623-291D-4FD5-B55B-D3EC5FD9AEC8}

 
{E46117EA-F6B0-4392-9A3B-A283C04CCA9E}

 


NEW宝石赤愛し愛される方法&7桁稼げる智慧とエネルギーを受け取る2days

マヤシェリ~awakeprogram!覚醒~




 
{261D635A-AA28-4691-928E-31BF92CA74D8}