ジェルネイル やり方 自宅で簡単セルフジェルネイル

セルフジェルネイルや美容に関する事を実践しつつ お得な情報、美容情報発信中!
ジェリーネイルを使ってセルフジェルネイルのデザイン、やり方を
写真付きで詳しく紹介しています♡


テーマ:

ネイルチェンジしました♪♪

 

 

 

 

 

 

今回は夏ネイルの定番ぐー

 

ボーダー柄ネイルにしましたボーダーハート

 

 

 

 

 

 

セルフネイルで自分の爪にボーダー柄描くのは少し難しいけど…あせ

 

どうしてもボーダー柄やりたくて頑張ってやりましたキラキラ5

 

 

 

 

 

 

こんな感じに仕上がりましたすき

ソルースジェル_夏ネイル_セルフネイル

白ベースに水色のボーダー柄で涼しげですキラハート

 

 

 

 

 

濃い色のラインだと、曲がった時に目立ってしまうけど

 

このくらい薄い色のラインだと多少よれても大丈夫ですね笑

 

 

 

 

 

 

 

使用したカラージェルはコチラですsei

ソルースジェル_夏ネイル_ボーダーネイル

ネイルバッグソルースジェルネイル

 

 

ネイルパールドロッププレプライマーEzボンド

ネイルスモーキーブルーエッセンシャルオイル

 

 

 

 

 

 

ソルースジェルはマニキュアのようなハケになっていて

 

塗りやすいのが嬉しいですうふ

 

 

最近のセルフジェルネイルはずっとこれを使っていますd.heart*

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーのように細いラインを描く時は

ソルースジェル_夏ネイル_ボーダーネイル

このようにアルミホイル等にカラージェルを数量出して、アートペンで描きますbrush

 

 

 

 

 

筆を立てるようにして描くと細くてキレイなラインが描けます嬉しい

ソルースジェル_夏ネイル_ボーダーネイル

ライン描く時、どうしても息がとまってプルプルしてしまいます…あわわ笑

 

 

でもどうにかキレイに仕上がりました!!

 

 

 

 

 

 

ネイルパーツは金のシェルを使って夏らしく海

ソルースジェル_夏ネイル_ボーダーネイル

金色のブリオンやホワイトオパール、ブルーストーンを使いました宝石

 

 

 

 

 

ボーダーに金の貝殻が似合うネコ・もじもじ顔

ソルースジェル_夏ネイル_ボーダー柄ネイル

夏っぽくイイ感じに出来ましたあは

 

 

 

 

 

 

 

指先は夏ネイルでウキウキな気分ですが

 

これから梅雨がやってきて雨が多くなりそうですね雨

 

 

 

 

 

ドンヨリしてしまいますが、可愛いネイル眺めて

 

梅雨を乗り越えたいと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソルースジェルの公式サイトには

ネイルデザインが沢山載っていて参考になりまするん

↓  ↓  ↓




公式通販サイト 

”Soluzgelジェルネイルキット<Basic>”

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキングに一応参加してます
応援していただけると励みになりますsei
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)

Rinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります